Categories: 未分類

2019/01/21(月) 01:10〜01:40 ゆうべはお楽しみでしたね 第3話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


あっ…。
いるじゃん 目の前に。

えっ?
えっ? えっ?
パウさん? えっ?どうして? なんで?
ただの屍なの? おい。
(大仁田)なるほど。 うん まあ事情は分かった。 ねっ。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
まあ 要するに
最低限のおしゃれがしたいわけだ。
俺みたいな男が ダサい格好で一緒に町を歩いたら[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
恥ずかしい思いをするのはゴローさんなんで。
(大仁田)
はぁ… その自己評価の低さが[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
たくみ君らしいな~。
まあ 任せてくれよ。 ねっ。
たくみ君
スタイルは悪くないんだし[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
似合う装備
いっぱいあると思うよ。
ありがとうございます。


あははっ。
どうしよっかね。
何装備にしようかね?
何装備とか あるんですかね。
あるよ ロトとか 天空とか。
鎧って かっこいいよね。はい…。
さまよう鎧。いや ほんとの服で お願いします。
すみません。
あっ すみません。
(大仁田)任してくれればいいから。はい。
ああっ ああっ。 ちょっ ちょっ…。
ああっ
ねえ これなんて どうかな?
ああ いいですねぇ。うん うん このすっごい茶色いの。
よくない? この全面的に茶色い。ああ いいです。
うん ダメだな。
ダメですねぇ。
全然 ダメだよ。 何言ってんだよ。全然 ダメだ…。
あっ あれ あれだよ。 あれあれ。もっと若く見えないとダメだ。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ねえ そうそう。 これがいいよ。
ああ~ いいですね。
いや 違うな。
違うなぁ。
ねっ 違うでしょ。 俺も思ったから。違います。
あっ はい。俺のが先に思ってるから[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
違うなぁって。 ええ~っと[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
鳥の刺繍とかないかな?[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
鳥の刺繍が
いっちゃんかっこいいから うん。
あっ そう…。

(大仁田)ニットで… ニットで[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
鳥の刺繍とか…。
ちょっと待っててあっちの方 見てくるから。
あっ ありがとうございます。
大丈夫だから任してくれればいいから。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ああ~ ちょっと待ってね。
(あやの)たくみ君?えっ?
やっぱ たくみ君だ~。 やっほ~。
ど… どうも~。
こないだ 飲み過ぎちゃって
ごめんね~。
服 買いに来たの?
えっ?
私 この上の階で働いてんの。
あっ そうなんですか。
偶然だね~。
っていうか 運命かもね 私たち。
えっ はあ? えっ?ふふふっ。
どんなお洋服を お探しですか~?お客様。
これとか どう?
かわいい~。
たくみ君…。
やっぱり俺のコーディネートじゃ[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
不安だったのかな?いや そういうわけじゃなくて…。
いや いいんだ!皆まで言わなくても!
あっ うっ あぁ…。
ちょ…ちょっと待ってくださいよ!
♪♪~
あっ ふふふっ ここじゃない?
あっ こんな感じなんだ。

ふふふっ。
ああ~!
≪大丈夫かな… この服≫
≪こいつ なんか妙に
気合い入ってるな感[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
出てないだろうか?
そもそも 全然 似合ってない[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
キモい! なんて
思われてないだろうか?≫
パウさん?
ねえ 何してんの 早く! ほら。
(2人)あははっ。
ぬいぐるみ…。
うわぁ すごい。
かわいい~。
あっ これ うちにあるやつ。
あははっ。 見たことある。
かわいい~。
へえ~ すごい…。
ねえ 見て見て これ。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117