Categories: 未分類

2019/01/21(月) 01:10〜01:40 ゆうべはお楽しみでしたね 第3話【ドラマイズム★本田翼×岡山天音】[解][字]


(マリオ)他にヒントは無いの?
んん~… あっ。
カタカタカタ…
(パウダー)海の近くって言ってた!
(クライド)大きなヒントだね。僕達も調べてみましょう!
(ささまや)よっし!

(マリオ)一肌脱ぎますか!
みんな~…。
♪♪~
♪♪~
そうですドラゴンクエスト8の…。
はい あっ 分かりました
そちらでは やってませんか。
あっ ありがとうございます失礼します。
はぁ~…。
デパートの屋上とかって可能性も
あるのかな。
≪(外山)さつき先輩…。
うおっ 外山君[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
いつからいたの!?(外山)先輩が[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
10件くらい前の電話を掛けてる頃からですかねぇ…。
ほぼ最初からだね…。
探してる遊園地知ってるかもしれないです。
えっ どこ!?
荒川遊園です。小さい頃 行った記憶が。
えっ! そこって
スライムのパンケーキとかあった!?
ありましたね。
食べた記憶が ぼんやりと鮮明に。
えっ どっち? まあ いいや。


ああ~でも 海の近くじゃないかぁ…。
近くに 川ならありますけど。
川?
ありがとう ありがとう 外山君!
ど… どうも…。ありがとう あの~[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ずっと もう 探しててありがとう!
(大仁田)ええ職場や。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
あっ… 続けて…[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
続けて ふふふっ。 続けて ふふっ。
ありがとう。
うん ごめん ごめんね。
≪でも 場所が分かったところで
どうやって誘えばいいんだ?≫
(女性)日曜 あっ そうだ 日曜。
(男性)だよね はははっ。[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
じゃあ 動物園 行かない?(女性)ええ~[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
そこは やっぱ 水族館じゃない?(男性)ええ~!
(女性)えっ イルカが見たいイルカ見たい ねっ ねっ。
(クライド)女の子の誘い方?
(ささまや)くー、
好きな子が相手だと緊張するね。
(パウダー)えっと…
そういう感じじゃなくて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ただのお友達なんだけど
ほら、 変な誘い方して[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
うわ! 何だこいつキモッ!
って思われたくないし!
(ささまや)そこまで思う人は
いないと思うけど。
(マリオ)

それって、 そもそもお友達なの?
(クライド)
最初に空いてる日を聞いて[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
良かったら
その日にどうですか?[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
って聞くのが自然な流れかな?
なるほど。カタカタカタ…
(パウダー)とってもとっても
参考になります![外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
ありがとうございますーーー!
≪よしあとは勇気を出して誘うだけ…≫
こんにちは~。 ふふふっ。
ここで働いてるってみやこから聞いててさ。
近くまで来たから
いるかな~って思って[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
捜しちゃった。
えっ えっ えっ?
すごいね
「アニメイト」って 初めて来たわ。
未知との遭遇って感じで超ワクワクした。
ねえ 今日ってお仕事 何時に終わるの?
えっ…
あっ いや 今日は早番だから[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
6時には終わりますけど。
マジで! やった~。
じゃあ 晩ご飯
一緒に食べに行こうよ。
はあ?
お買い物して 時間 潰してから[外:4BA716A88C003CA0A069392BE3B63951]
また来るね。

やっほ~ お疲れさま~。
マジだったんですか?
冗談かと思ってたんですけど。
あははっ。
そんな冗談 言いにわざわざ 職場行くか~?
たくみ君 おもしろ~い。
さっ 行こ 行こ!えっ!?
[外:C08E27670940B3A3DC8122586E144B44] ♪♪~(ゲームの音楽)
[外:C08E27670940B3A3DC8122586E144B44] ピコン(メッセージ受信音)
[外:C08E27670940B3A3DC8122586E144B44] ♪♪~

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117