Categories: 未分類

2019/01/22(火) 23:59〜00:54 ウチのガヤがすみません!【芸能生活51年!和田アキ子のTV初体験スペシャル!】[字]

(後藤) 何でやねん!
<今夜は…>
(笑い)
(りんご)
♪~ 愛がすべてさ
ないですね
確かに。
そうですよね!
それでは この方です どうぞ!

拍手と歓声)
和田アキ子さんで~す!
(拍手と歓声)

和田) デビューした時に…。
歌って
出たことあるけどそれ以来 ないわ。
ねぇ
アッコさん。

笑い)
(シャチホコ)
本当にね…。

笑い)
(シャチホコ)
ただ…。
(ヒロミ)
頂いたんでしょ? 靴とか。(シャチホコ) WADA fesの日に。
彼が来てから



アッコさんは
こちらの方は ご存じなんですか?
え~?
ちょっと…。
何でやねん!
(笑い)

笑い)
そういうことですね!
アッコさんの…。
静かなトーン


いいかげんに1000回』ね。
申し訳ないですけど…

ウソ!?
本当!?
ハナコっておっしゃるの?
(秋山) 3人でハナコと申します。
本家
いるんですよ!?何をされてる方か分かります?

笑い)

分かります?これは分かるでしょ。

笑い)



松尾) ごめんなさい。何だよ! お前。

笑い)

長田) この感じですね。
今日は
皆さんを覚えて帰っていただきたいんですけども。
あれ?
(熊谷) 武田修宏だ!
武田!?
(笑い)

笑い)
ハッ!
<挑戦!>
<たまに出る…>
それでは 本日の おもてなし上げていただきましょう どうぞ。
どれにしましょうかね
。いろいろありますけども。
シャチホコも上げてくれてんねや
。そうなんですよ。
いったらね
恐らくなんですけども→
アッコさんが…

アッコちゃんが
そこに座るわけ?(シャチホコ) そうです。
逆転するの!?
(シャチホコ) そうです。
あり得ないですよね


1回
ちょっと…。行って来てください。
こっから行くの?
はい。
シャチホコ!
お前 こっちへ来い。
若手は
そっから自分の発言が聞こえるように→
大声で

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117