Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【南青山コシノジュンコ宅に4人で出張!一流のおもてなしに興奮】


代表的なコレクションを→
ご覧ください]

[正直 独創的過ぎてわれわれ 一般人には→
理解できないデザインにも
ご注目]
(長瀬)うわっ カッコイイな~。
帽子が 3つ 付いてんだ。3つ。 3人1組。
(長瀬)あ~ なるほど。
面白ーい!(長瀬)足並みを揃えないと 駄目。
そうですね。 身長もね。
(松岡)発想が やっぱり…。
(長瀬)うわ~ カッコイイ!
サイバーな…。
これ 素材 何なんすかね?
これ ジャージです。
これ ジャージなんですか?
(長瀬)ジャージなんだ。
(長瀬)ダクトみたい。
(松岡)近未来だね。
モデルさんは ベトナムの人ですか?


ベトナムの人。
私ね ずいぶん前に
ベトナムで やったときは→
背が小さくてね 困っちゃった。
今 全然 平気。
何か 立体感ありますね。
すごいね!いろんなものがあって。
これ 実際…。
あるんですって。 なので…。
あるんですか!? いいですか?
[ここで…]
リーダーによります…。
どうぞ!
♪♪~
(長瀬)ちゃんと きっかけがあるんだね。 音に合わせて。
(長瀬)お~!
普通に すごいっす。
うわ~!
お~! かなり 動きがあるな。
(松岡)ツッコめないな。
中途半端に いいな。
衣装が すごいからだよ これ。
いい間だったよ。(長瀬)消えてった。
ウオーキング 良かったですね。
どうでした?
「笑わなかった」!
♪♪~
♪♪~
(松岡)ためるね。
(長瀬)さっきのだ!

さっきの!
(長瀬)ウエーイ!
あれっ?(松岡)ちょっと待って。
乗ってきたね。
(長瀬)乗ってきたな。
(松岡)最初は
ファッションショーだったんです。
お願いします。
じゃあ ちょっと この辺…。
うわ~! ちょっと 怖いな~。
(松岡)ドンッ! と。
これ 誰ですか?
(長瀬)長瀬ですね。 たぶん…。
(松岡)今 ここのブティック 拝見してもいろんな素材が おありになるね。
[世界的デザイナーのコシノ ジュンコさんが…]
「ジャージ」!
何ていうか… 伸びて→
フォーマルにもなるけど
カジュアルにもなり。
それで 長年 使ってます。
簡単に洗えるし。 だけどお値段は 少々 高いですけどね。
(松岡)ジャージの固定観念が 僕らと
ちょっと 違うんじゃないですか?
(松岡)綿 使わないんですか?
あんまり 使わない。
カジュアル過ぎるんですか?
綿が。
確かに フォーマルっぽい感じも
あるかもしれない。
僕らは 一番最初ね…

ご一緒して 申し訳ないですけど→
例えば 僕らの時間…。
入った 入った 入った。
だから あれで ぼんぼん…。
ニューヨークのね… ちょっと 面白いディスコがあるんですけど→
そこで ショーをやりました。
[フェルト生地にぼんぼん 穴を開けたデザイン?]
これ。
何か ちょっと…。
いいっすか?
その上から 大丈夫。
手を入れる。
ここに 手 入れるんすか。
あっ! 何か カッコイイ。
(城島)何か モードっぽいね。
マジ? サイズ ぴったりだよね。
(松岡)ちょっと びっくりしたのがホントに サイズが ぴったりだよ。
(長瀬)そうなんすよ。
(松岡)何だ? これ。
ホントは これね

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117