Categories: 未分類

2019/01/23(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【南青山コシノジュンコ宅に4人で出張!一流のおもてなしに興奮】


ロングがあったわけ。
ロングコート。
サイズが合わないっすね。
[ここまで 斬新かつ 前衛的な

洋服を 紹介してきましたが→
実は コシノさん
皆さんも 知っている→
有名なものも
デザインしていたんです]
それをね 今日はですね 色々と


紹介していこうかなと思います。
まず最初 こちらです。
(長瀬)あっ!これ 実は ジャイアンツのグラウンドコートを→
コシノ ジュンコさんが
デザインしてるんですよね。 93年。
監督が 長嶋監督のときですよね。
(松岡)途中で ぱっと脱いでみんな わーってなった あの…。
リバーシブルを ジバンシィ。
「ジバンシィだよ」って。
(松岡)コシノ ジュンコさんが
作った ジバンシィです。
スポーツ系 まだ あるんですよ。
こちらです。
これ。
ラモスとか 一番いいとき…。
ほら 真ん中 ラモスでしょ。
(松岡)ラモさんね。
コシノさんのデザインですか。
ビスマルク いるじゃん!
それで 何か…。
格闘技のガウン。
武尊さん。 チャンピオンになって。
(松岡)トレーナーみたいになってます。
セコンドみたいね。
実は ジュンコさんがデザインしてるものがあるんですよ。
こちら ご覧ください。
これ! アミダばばあ!(松岡)冗談で… 相方だった。
(松岡)アミダばばあ!?
私も 何だったかなと思った。
これ ジュンコさんが デザインしてる?

そうですね。
が おなかに くっついてる。
(城島)これは どういうイメージで?
まあ 言えば…。
ちょっと 不思議な… 秘密の物が入ってんじゃないかなって。
で ギギギギギッて開くような。
実は こんなものもデザインしてるんですよね。
オリンピック委員会の
公式エンブレムも→
ジュンコさんが デザインしてる
ということなんですよ。
そして 最後は こちら。
こんなものも デザインしました。
(松岡)琉球?
琉球海炎祭 もうね 私ことしで 10年なんです。
(松岡)へぇ~!
ぜひ 見てください。 デザイン花火。
音楽が 大切なんですよ。
[ファッションだけでなく様々なデザインを手掛ける→
コシノ ジュンコさん]
[毎年 沖縄で行われる琉球海炎祭での花火を→
10年にわたり
デザインしているという]
[この日は 4月に開催される…]
[いったい どのように 花火をデザインしているのでしょうか?]
あれっ? ジュンコさんが
普通に やってるじゃないですか。
「カチャッ! カチャカチャ
カチャカチャ カチャッ! って」
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378](♪♪『BARCELONA』)

[ことしの花火大会では Queenのフレディ・マーキュリーが歌う→
『BARCELONA』の曲に合わせて
花火を デザインすると言います]
[今回で 10年目を迎える
コシノさんですが→
何でも
新しい試みがあるんだとか]
[それは この…]
[ことしは この…]
[デザインが
ある程度 固まったところで…]
「この辺で 混ざってく」
(廣瀬)「ただ その…」
[こうして 1曲の音楽から
イメージした 花火のデザインを→
50枚近くの絵にしていきます]
[この…]
[ちなみに こちらが
去年 コシノさんがデザインした→
花火の絵]
[これを 花火師さんが実際の花火で 表現すると→
ご覧のように!]
♪♪『SEIMEI』
♪♪~
[そんな コシノ ジュンコさんデザインの花火が見られる 琉球海炎祭は→
4月13日に
沖縄 ぎのわん海浜公園で開催]
[ぜひ 皆さん
お越しください!]
ありがとうございます。


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117