Categories: 未分類

2019/01/26(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【ひげガールにもパワハラ騒動!?】[字]


やめろよ!
バカヤロー

(ベル)バッキャロー
<ベルの一喝で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]とミミズに約束させ事態は収束した>
<ひげガールに
巻き起こった[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして スタジオでは
今年のキングオブコントで>
<優勝を目前に逃した
チョコレートプラネットが登場>
<キングオブコントのリベンジを果たすべく>
<渾身のコントを披露!>
パワハラって
今 問題になってますから
ひげガールでも… どうでした?
ああいうことがあったのかまあ しょうがないよな
気持ちはわかるよね
みんなの気持ち わかるよ
それぞれな


みんな言い分はあるだろうけど
どう? ニコルちゃん
パワハラとか周りである?
パワハラっていうか
逆に こっち世代が
何でもかんでも
何とかハラ ハラ ハラって
言い過ぎなんじゃないかなって
こっち側でも思います
する方は気をつけない?
言葉 気をつける
パワハラじゃないかな セクハラ
じゃないかなと思って 発言とか
そうですね だから仲よくなる
時間がかかります 昔より
そうだろうな
気をつけないといけないもんな
それはすごい思う
仲よくなるスピードが
昔より全然遅いです
下の子たちとの
松尾君なんかも
俺 やっぱり気ぃ使うよ
失礼なことないかなって
気ぃ使っちゃうよね
何を気ぃ使うんすか?
松尾に対して
(藤田)どこまでイジっていいの
とか わからないじゃないですか
相手が傷つくなんて わからない

何をイジっちゃいけないと思って逆に今の…
最近ちょっと太ったんじゃない?
なんて言ったらさ
グサッてきて もうやだって
なっちゃうかもしれない
それはもうホント
泣いちゃうかもしれないですね
ボコボコたぬき顔
何?ボコボコたぬき
ボコボコたぬきですよ
完全 これはもうこれダメです
吉本 全体で考えてもらわないと
いや おかしいよチョコレートプラネットの中でのコンプライアンス
もうコンビで コンプライアンスとかなったら
おしまいだよ
<ところで IKKOさんのモノマネで>
<現在ブレイク中のチョコプラ松尾だが>
<そんな松尾に対して>
<相方 長田にはある不満があるそうで>
IKKOさんの
モノマネし始めてから→
ちょっと
何か目覚めて
松尾が…
ホントきれいな
きれいな
唇してるな
これ色 塗って
ないんですよ
血行いいね

多分どんどんどんどん口紅 塗ったりするんで
落としたりするの適当にしたり
したら多分 色がついちゃった
(藤田)ちょっと待って 待って
爪見て 爪見て!
爪もやってんの?
(松尾)爪も最近ちょっと
(吉村)ウソだろ お前!
(長田)磨いてんすよ
これはやっぱり
IKKOさんのモノマネするときに→
脚をそるようになったんですね
それでちょっとそっからどんどんどんどん
脚きれいだもんな 脚も
すごいきれいだな
女の子だよ
そこだけ見てたら
だからもう きれいにするために
ちょっとスクワットしたりとか
何か ボディークリーム塗ったり

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117