Categories: 未分類

2019/01/26(土) 01:20〜01:50 有吉ジャポン【ひげガールにもパワハラ騒動!?】[字]


何かあったんじゃねえのか…
<長田へ お前がこの手紙を
読んでるってことは>
<俺がトイレに行ってる
ってことだ>
もういいわ もう!
どうもありがとうございました
ありがとうございました!

ありがとうございました
ニコルちゃん いかがですか?
クスクスきちゃいましたねクスクス?
爆笑ではない
けれどもね
クスクスだったら 結局 結果は
一緒だったかもしれないですね
いや めちゃくちゃ面白かったです
それでは このコントだったらキングオブコント2018 優勝できた?
それとも やっぱりダメ?
どちらかを鈴木編集長に
出していただきたいと思います


判定をお願いできますか
キングオブコント
そもそも見てないんですけども
いや 全然
その 感じで
え~と…
それでは このコントだったらキングオブコント2018 優勝できた?
それとも やっぱりダメ?
どちらかを鈴木編集長に
出していただきたいと思います
多分 ダメなんじゃないか…
ダメか
難しいな やっぱり
文化レベルが低すぎますかね?
(鈴木)コミュニケーションの問題なんですけども 面と向かって
普通 何か今 LINEとかスマホ
みたいなのでやるじゃないですか
それをわざわざ手紙にしてる
わけだけども→
その手紙で語られてる内容が
非常に空虚なものであるというのも→
それもいいと思うんですけど→
一つ一つのところでもって笑いを作り出す→
その契機が
どこにあるのかっていうのが
わかりにくいんじゃないですかね
繰り返しやってってあれ 10回やると
どうなったのかなとかね
ちょっと考えましたけど
そこまで付き合って

もらえないかもしれない
もう勘弁して~!
2019/01/26(土) 01:20〜01:50
MBS毎日放送
有吉ジャポン【ひげガールにもパワハラ騒動!?】[字]

様々なハラスメントが問題となる昨今、新宿老舗ゲイバー“ひげガール”でもパワハラ騒動!?真相に迫る!▼チョコレートプラネットが相方への不満を暴露!?驚きの事実発覚

詳細情報
お知らせ
この番組は2018年11月2日に関東地方で放送されたものです。
番組内容
今や社会問題となっているパワハラ。未然に防ぐため新宿老舗のゲイバー“ひげガール”で聞き取り調査!するととんでもない事態が発覚!裁判!?店中を巻き込む事態にひげガールが揺れる!▼スタジオではチョコレートプラネットが相方への不満を暴露!?このネタだったらキングオブコント優勝していた!?渾身のコントを有ジャポのために披露!

出演者
【MC】有吉弘行

【出演者】太田光代、鈴木正文、チョコレートプラネット、藤田ニコル、吉村崇(平成ノブシコブシ)

【進行】田中みな実

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/arijapo/
【Twitter】
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117