Categories: 未分類

2019/01/26(土) 12:53〜13:54 行列のできる法律相談所 大物Kの1億5千万別荘公開&ブルゾン高校ドッキリ訪問[再][字]


あぁ!?
<付いた
あだ名は…>
<…とも いわれている>
<そんな…>
<…を堪能>
<さらに…>
<…を 平らげたことも>

<とにかく…>
<自分でホイップした
生クリームをショートケーキに>
<トッピングし>
<そんな秋元 実は…>
<…がいる>
<そこで…>
<聞いてみると>
Kさん…。
じゃあ コーヒーに
小宮 入れてもええし→
ショートケーキにも


小宮 のっててもええわけやろ?
(渡部) あのね…。
(渡部) 握手したら…。
(渡部)
…みたいなこと言われてんです。
「来てくれて ありがとう!」とか。
(渡部) そう すごいっていうね。
(渡部) 小林さん 釣られないよ
なかなか釣られないよ 小林さん。
ありがとうございます。
あのね この…。
完全に釣られてる! でもね…。
(渡部) 確かにね ホントに もう。
北村先生は…。
(秋元) ホントに?
(北村) はい。
(笑い)
こら!
こら~!
すいません。
何で 銃まで 行かへんねん。(渡部) そんなわけないんだから。
チョロい すごいね。
(拍手)釣り上げた 素晴らしい。
すいません
ありがとうございます。
さぁ そして JUJUさんですよ。
ここまで出さなきゃいけない時に→
唐揚げ入れたら ここまで出ます。
(一同) えぇ~。
そんだけ

お世話になってるんやったら→
次のアルバムの最後…。
書いとかなダメですよ。
あのコント…。
(渡部) それね…。
(渡部) 皆さんも食べたいんじゃ
ないかということで…。
(拍手)
≪いっぱい来た!≫≪うわわわわわ≫
茶割の店長 小野さんです
よろしくお願いいたします。
こちらの茶割さん…。
楽しめるということで。
僕は…。
(渡部) これだ。(志尊) いいですか?
(渡部) タルタルも面白いですね。
(志尊) ピンクですね。
(小野さん) 柴漬けが
入ってます。
ピクルスの代わり。
唐揚げ大好き 志尊君。
(渡部) あら かわいい。
できるだけ じゃあ…。
毛布 くるんで。
(秋元) これですかね。
(秋元) すごい効いてますね。(小野さん) そうなんです 結構…。
おいしい。
(菊地) いや~ おいしい。
確かに。
何のために やってんすか。

≪おいしい!≫
久しぶりですよね
こんな がっつり食べるの。
唐揚げやから
すごい食べやすいっていうか。
あれ?
(笑い)
(観客) えぇ~!
(観客) えぇ~!
(渡部) 誰? あれ。
(宮迫) ちょっと聞いてみる。
(福島) いえ 私 あの…。
(宮迫) 萬田久子さん!?萬田さんでした!
萬田さん 出てくんねん。
(渡部) 慌ててたから。
というわけで…。
ありがとうございました。
おいしい。
(渡部) 小野さん ありがとう。
さぁ 続いては…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117