Categories: 未分類

2019/01/26(土) 12:53〜13:54 行列のできる法律相談所 大物Kの1億5千万別荘公開&ブルゾン高校ドッキリ訪問[再][字]


(渡部) はい。
やったんですけど
シリーズで 今回もね…。
なので ちょっとね…。
かしこまりました。
…とのことです。
はい。
ということで 今回も…。
ということで…。
(指を鳴らす音)



♪~
♪~(歓声と拍手)
(拍手)
(指を鳴らす音)
≪これは すごいですよ≫らしいな。
(コージ) そうなんです。
いわゆる…。
(コージ) ホントに…。
「皆さん ヒドかった」って…。
でも そんな…。
じゃあ 行きます。
(指を鳴らす音)
<学校があるのは山間部に位置する…>
<現在は…>
<…の生徒が授業を受けている>
<今回も…>
(小寺先生)こちらの方々です どうぞ。
(スタジオ:秋元) すごい!
(スタジオ:東野) そら うれしいよ。(スタジオ:ブルゾン) はい うれしいです。
(スタジオ:渡部) うわ すごい。
(スタジオ:ブルゾン) うれしい。
(指を鳴らす音)
<突然の登場に…>
<感動のあまり 泣きだす生徒も>
(スタジオ:ブルゾン) いや~ うれしい。
<自分で 見たいと
言ったはずなのに このリアクション>
<北桑田高校では…>
<高さは…>
<…が育つ>

<生徒達は…>
行きますよ。
(スタジオ:後藤) 危ないで。
<怖いと言っていたのに…>
<伐採をする時は まず→
木を倒したい方向に→
受け口という三角の切れ込みを入れる>
(コージ) 奇麗な。
(ダイキ) すごい。
<そして 反対側から→
追い口という切れ込みを入れる>
<すると>
(ブルゾン) うわ 怖い!
(スタジオ:後藤)
これ 現場で見たら迫力あるな。
いや~。
(拍手)
(指を鳴らす音)
<続いての授業は…>
<学校では
京都府などから依頼を受け…>
<実は 学校存続のため…>
<そこで…>
<…が こちら>
<それをパソコンに読み込み→
レーザー加工機を使って→
募金箱に焼き付ける>
(ブルゾン) たぶんね…。
(コージ) あぁ うわ~。
(ブルゾン) 目指せ35億円募金箱。

(コージ) やった!(拍手)
<最後は…>
<…を披露>
♪~(拍手)
♪~(歓声と拍手)
♪~
♪~
ちなみに…。
♪~
♪~
♪~(歓声)
♪~
(歓声と拍手)
(ブルゾン) どうも
ありがとうございました~!
(スタジオ:渡部) なるほど うまい。
やっぱり うれしいですねああいう…。
聞けたら すごい…。
志尊君 どうでしたか?(志尊) 僕…。
実際 行って…。
ホンマ しっかりしてる。
(渡部) いいか? あれは…。
やっていいよ。(コージ) やった やった!
(渡部) やってみる?
(コージ) いいっすか?
いやいや 違います。
(コージ)いやいやいや 違います あの…。
僕達も…。
いやいや いやいや!
(ダイキ) 見たんですけど。


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117