Categories: 未分類

2019/01/27(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


川端) そうなんです これはもうプールを中心に家を造ってる。

まぁ 外からも見えないようになってます。
で…



一同) え~。

笑い)
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4]
マツコさ~ん!
もうひと方
お客さんいらしゃるので→
聞いてみたいと思います
。すごいわね 何か。
すごい
何か あの…。
ほら! ほら 当たったわよ!
すごい すごい!当たっちゃったわよ あんた。
≪え~≫
やっぱりね あの→
そんなに
いないのねこういう人ってね。
当たっちゃった

ご自宅 だって プールあるもんね。
それで 今 何かもう…飽きちゃって→
誰かに貸したりとかしてんの。
(スタジオ:一同) え~。
そうなのよ


もうホントに飽きちゃったのよ。
社長
何?社長 ここで造ってたの。

國分さん) あの…。
えっ
何?
(一同) お~!
(一同) お~!
ちょっと…。
大好き 私 もうGoogleマップで→
ひとの家 探すのが一番好きなの。
うわ…。
(笑い)
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](國分さん) あ~ それそれ…。
(笑い)
「EARTH 鴨川サーフィンハウス」って書いてあるじゃないよ。
だから もう…。
(笑い)
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](國分さん) これ…。
あ~ 保養所にしてるのか。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](國分さん) はい。
まぁ~ こんなとこにまたあったのね。
ちょっとヤダ~。
…出て来たわよ ホントに。
私の つつましやかな
プール話なんて もう→
アホらしくて
やってられなくなって来たわよ。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] (國分さん) は~い。

こんな も~う…。
(笑い)
『バチェラー』で使ってんの?
すごいわね~。
ねぇ~。
そりゃそうだろうよ
ホントに。
ねぇ…。
だから 別にさ…。
たとえ…。
と思えるぐらい…。
(笑い)
すごいわね。
ハハハ…!
いいな~。
ハハハ… そりゃそうよ。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] すいませんありがとうございました。
ありがとうございました
ホント すいません。
ありがとうございます。
はぁ~ いや でも ちょっとね…。
…って思ってたわけよ。
(石原) 思ってました。
プールなんて作って
だから もう…。
ちょっと でも…。
値段 聞いて。
で マツコさん 実は…。
(川端) …が つながっているのでこちらです ジャン!
(スタジオの笑い)

マツコさん 中継担当の田渕です。
よろしくお願いします。
今…。
(スタジオ:マツコ) すごい…
3台 ベンツ! ハハハハ…。
すごいことになってるわね あれ。
早速 お邪魔したいと思います。
あ~ マツコさんだ。
若い!
はじめまして

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117