Categories: 未分類

2019/01/27(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


強烈…>
<その…>
♪♪~
<まずは…>
<放送でいい雰囲気になった医者との→
恋の行方とは?>
<今年5月に中継したのは品ぞろえ100種類以上→
オシャレに こだわる医者が
買いに来る 白衣専門店>
こんにちは。



こんにちは。
(川端) ちなみに お医者様?
あっ はい。
(石原) モテる モテるよ
絶対モテると思う。
え~?
ねぇ ちょっと でも…。
≪見てみたい≫
うわっ ちょっと…。
テメェ…。
(笑い)あざっす!
こんにちは。
(川端) お医者さんですか?
口の中が苦手って 何?
口の中を見るのが嫌だったの?
後で気付きました。
今は じゃあ麻酔科の先生なのね?(女性) はい。
麻酔科の先生になった途端に
おヘソ出しちゃったの?
(女性) フフフ…。
ちょっと~。
え~!
ちょっと待って…。
今…。
(一同) え~!あっ そう。
誰かいたら教えてください。
ちょっと じゃあ次に つながるようにさ→
ここで 私たちに…。
(笑い)
この上から?

うん その上からで… えっ 何?
(女性) これの下は これです。
できれば…。
うお~~~!
(栗原) 素晴らし~い!(石原) 素晴らしい!
お~!
(拍手)
先生!
もう これはさ どちらの病院か分からないけど…。
先生 ほら…。
ヤギ 案内してあげて。
(スタッフ) 緊張してる…。
ハハハ…。
どう? チャラ男から。
(笑い)
ハハハ…!
お前 責任取らねえからな!明日から病院で怒られても お前。
正直。
(笑い)
ホントに
明日から知らねえからな お前!
病院で どういうことになっても
お前 ホントに。
彼女 どう?
最初から もうまるっきり ないんだったら→
ないって おっしゃっていただいていいんだけど。
マジ? マジで?
おぉ~!
(拍手)
<そんなヘソ出し美人女医→

あのチャラい医者とあの後どうなったのか→
マツコも驚く まさかの展開が!>
<後日 待ち合わせ>
(スタッフ) お久しぶりです。
(北田さん) ムキムキです。
(スタッフ) ちなみに…。
(スタッフ) 若い?
<彼氏に会いに行くそうなので
ついて行くと…>
(北田さん) 暑い。
(スタッフ) あっ 彼氏さんなんですね。
はい。
こんにちは。
<こちらが 北田先生の彼氏で…>
<タンクトップを脱ぐと…>
(スタッフ) えっ?
すごいですね もう…。
<筋肉バキバキ>
<実は野本さんは さまざまな…>
<…と呼ばれている人物>
アッハハハ…。
<今月 出場する…>
<を行うと…>
(北田さん) 1・2…。
(野本さん) 終わりじゃないんだ?これ マジで?
(野本さん) ちょっと…。
<…北田先生>
<そんな…>
(野本さん) 16回…。何なん?
下背のとこのさ この…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117