Categories: 未分類

2019/01/27(日) 17:00〜17:30 所さんお届けモノです!【ガイドブックには載ってない!?鎌倉の新名物&新名所!】[解][字]


(笑い)
そんな走れます?
盛り上げてくれるのは分かるんですけど 菊池さん→
走ったらって この 走ったらって
このポーズが すごいですよ。
カッコ悪いですか?
いや カッコいい カッコいい。
くノ一みたい ササササ。

いや これね…。
あぁ そう。
ちょっと…。
お前 おかしいだろ。
お願いします。この野郎。
あ痛たた。
走ってる。距離が短い。
もう もっと5mぐらい。
はい じゃあ…。
かわいい。
お客さん用の。
気持ちいい。


お家 行ったとき。
これ めちゃくちゃ いいんですよ。
ふわふわしてますね。
部屋履きに これ いい
ちょうどいい。
私は…。
走るのにね 走るのにね。
(菊池)これ ちょっと…。
これがね 絶対 脱げないんですよ。
いやいやいや!
<自信満々の田中に 所さんは>
あっ!
ずるい! ずるいよ~ おかしいな。
いやいやいや!
ホントかよ。
普通に生活してて たまに
スパ~ンと脱げるときある…。
そうですよね。
(菊池)やっぱりやっぱりやっぱり脱げないですもん だって。
脱げないよ 普通にやったって。
これ うれしい。
これは 脱ごうとして
カッ!と こうやったんだもん。
脱げづらいっていうことですね。
何か 足袋の形になってることで→
動きやすいっていうの
すごい分かります。
これ でも
フローリング歩きやすいですし→
階段で 私 よく 脱げちゃうのが

嫌なんですよ。
毎回 絶対 落としちゃうんです
上がるとき。
じゃあ 君向きだね。
それが ないってことですからね。
それ ないから これ いいですね。
2019/01/27(日) 17:00〜17:30
MBS毎日放送
所さんお届けモノです!【ガイドブックには載ってない!?鎌倉の新名物&新名所!】[解][字]

住んでいないと知らない!?隠れた名店や新名物を地元の方に徹底的に聞き込んで探し出す人気シリーズ★第5弾★今回の舞台は、海と山に囲まれた古都!人気観光地“鎌倉”!

詳細情報
出演者
【MC】
所ジョージ
【アシスタント】
新井恵理那
【プレゼンター】
アンガールズ田中卓志

【ゲスト】
菊池桃子

番組内容
★お土産モノ屋さんのお母さんが教えてくれた!インスタ映え間違いナシの絶品!和菓子
★菊池桃子も大はしゃぎ!スタジオ大絶賛!鎌倉発の斬新デザイン&新感覚のスニーカー
★ブレイク寸前!?地元で話題の新名物!生ビールみたいに泡がはじける不思議なお茶って
★なんと創業は大正時代!老舗おもちゃ屋さんが教えてくれた「冬が見ごろ」の絶景とは

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/otodokemono/

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117