Categories: 未分類

2019/01/30(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜大島由香里と飲み歩く[字]


地下鉄も 2路線乗り入れ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
昼も夜も人でにぎわう

住みたい街としても人気のエリア。
では では。
二軒目も よろしくお願いします。
お願いします。
お願いします。どうも どうも。
あぁ やっぱ外が寒いから。
うん。
うん 今回はね。
でも おいしい やっぱり。おいしいですね。
やっぱり ビールおいしい。
なんで 外が寒くてもビールは冷たくて おいしいんだろう。
本当に。
あの…。
いや…。
(松岡)美味しいな…思い出させないで。
(大吉)いやいや すごい
深かったんで あれ? と思って。
(松岡)確かにね。


でも あれなんですって? 昔…。
そうなんですよ 実は
新人アナウンサーのときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
同期の生野陽子 中村光宏っていう
アナウンサーがいるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
3人で飲みに行った時にですね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
たまたま[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
それ見かけて3人で
「うわ 本物だ」って言って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
大興奮して
わいわい言ってたら…。
いやいや… でもあの
男子もいるんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あの あれなんですけど。
よかった よかった。
失礼なかったですか
大丈夫ですか?なかったです。
よかったです。
それから ずっと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
松岡さんといえば
あそこでの印象が…。
まぁ まんまですからね。
大して変わってないと思うんですよね 今も。
ホントにまんまでした
だから 勝手に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんか 1人で応援してた
っていう…。
いやいやもう…
ありがとうございます。
考えたら怖いですよね

そこでもし悪印象与えてたら…。
あのころで…。
もう ずっと思ってるわけで…。
そうです。
テレビを見るたびに うわ~って…。
あの西麻布のってなってたと…。
(松岡)なるじゃないですか。
大事ね やっぱね。
いやいや 大事ですよ。
ホントです 重い。
説得力があるなぁ 今。ホントにもう…。
ホントに説得力があるなぁ もう。
うちの事務所がすみません。
ホントにもう 去年のこととはいえ。
いやいや…。
相当いろいろあったなって…。
ずっとアナウンサーになりたくてみたいな感じでは 実はなくて。
大学3年の夏だったんですけど
そのときに…。
はい。
おっ きた。
今 取り皿お持ちします。
はい いいっすよ。
あっ ごめんね~。
おいしそう。
いちばん最初に始まるのが
アナウンサーの採用試験だったんですよ。
(2人)へ~。
時期的に。
そこで やっぱり

初めて入るテレビ局とか…。
うわ そら そうですね
研修みたいのがあるでしょ?
だって あの…。
昨日 この番組のセット見たよ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
みたいな ところで
楽しいなって思っちゃって…。
母に 他の職業なる気ある?
って言われて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いや あんまりない つって
だったらまた来年受ければ?
って言われて…。
ポジティブなお母さんですね。
フフ あっ そうかと思って
あほなのでホントに…。
次の年受けたっていう…。
そしたら…。
受かったんです。
フジが。フジに。
なんの内定も…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117