2019/01/30(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜大島由香里と飲み歩く[字]

(大吉)ありがとうございました。
歌舞伎感。
ごちそうさまでした。
役が抜けてないのかしら?
いや ちょっとね。
ちょっと歌舞伎っぽい役が。
ねぇ。松岡さん…。
どうしましょうか ジャンプさん。
はい。
どうしますか?
ほど近いとこにですね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと 目黒の新橋っていうに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ふさわしいような…。
もつ焼き。 行きましょうか
じゃあ。いいですね 大好き。
目黒は 来てるようで
来てないですね この番組。
松岡さんは
ふだんは… プライベートは?
プライベートは ちょいちょい来ますね。
大島さんは どうですか? 目黒。
あんまり 目黒って来ないですね。
今回の飲み仲間は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
最近 何かと話題の彼女が[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
酔いに任せてあの話をぶっちゃけます。
それでは いきましょう。
どこですか? ジャンプさん。もうちょっとでございます。
あそこにある
赤ちょうちんと 黄色い看板が。
はい はい…。


あっ!
もう見えてますね。
えぇ えぇ。
(松岡)とり薪?
(加藤)はい。
(大島)いい感じ。
おじゃましましょう。 ねぇ。
すごい。
すみません。縄のれん。
おじゃまします。
おぉ。
すみません お食事中。
おじゃまします。
(松岡)よろしくお願いします。
じゃあ 行きましょう。
(松岡)すみません お食事中。
(大島)すみません後ろ失礼します。どうぞ。
スッと自動でいきますんで
お気をつけて。
すみません おじゃまします。
申し訳ない。
(松岡)さあ ということで
目黒は とり薪さん。(加藤)はい。
(松岡)まず 何いきます?
私は ビールで。ビール。 ビールいきます?
いきましょうか。
はい。 お願いします。
生 4つ。
はい。すみません。
(大島)ありゃりゃ…。


(松岡)お願いしますよ ゲストさん。(大島)大丈夫。 なんか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やらないといけない感じが。
初対面で言うのも…。
まあ 大変か 大変じゃないか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
って言ったら まあ…。今日は飲んでくださいよ もう。
(大吉)すみません[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
やっぱね 触れざるをえなかった。まあ… まあ そうですね。
もう あの…。
そういうことはね。
飲んでから触れるのは
ちょっとね。
それは もう…。
そうですね。先に触れたほうがいい。
じゃあ 注文だけ。
オススメは何ですか?
何がオススメですか?
あの もうホント…。
(松岡)あぁ いいですね。
それから あの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もつ焼き。
もつ焼きは ちょっと…。
それを召し上がって
いただきたいのと あと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ここにね ガリチー
っつうのがあるんですよ。
(大島/松岡)ガリチー?
(加藤)スタミナつけてもらえれば。
(松岡)
マジですか。 じゃあちょっと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ジャンプさん頼んでもらって

いいですか?(加藤)はい。
本日 二軒目は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
目黒駅から徒歩3分[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
40年も続く
老舗のもつ焼き屋さんですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
サラリーマンに愛されるがゆえに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
目黒ながら新橋っぽさも漂う庶民的なお店。
ということで
今回 飲み歩くのは[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
JRや東急[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]