Categories: 未分類

2019/01/30(水) 19:56〜20:54 1億人の大質問!?笑ってコラえて![字]


そう。
(スタジオ:
所) 何だよ!
(スタジオ:
一同) え~!
はい

フフフ。

新井) へぇ~。

新井) 英語?

新井) カッコいいんだ?はい。

新井) あっ そうなんですか?
あんまり
。(新井) あっ そうなんだ。
あ~
。(新井) そうなんですか?

新井) ちょっと…。
♪~
いっぱいの…。
<彼女の名は…>
<大人っぽく見えるが 実は…>
<そんな彼女の…>
♪~
♪~
<彼女が高1の時同級生と結成した…>
<オリジナル曲


『なくな、少年』で…>
<エントリーした
軽音楽部に所属するバンド→
943の頂点
大会唯一の…>
<…に輝いた>
<今はプロを目指す平沼智奈美さんは→

平沼滋夫さんと→
フィリピン人の母
グローリアさんの間に生まれた>
<両親は…>
<の末…>
<幼い頃から
智奈美さんを連れて…>
<…に異変が起きたのは→
智奈美さんが小411歳の時だった>
<その日以来
父 滋夫さんは入院したきりで…>
♪~
(平沼智奈美さん) サンキュー!
<取材の頃
Bambooは→
3曲入りCDを
2018年12月に発売予定>
<12月18日には
それを記念して→
下北沢でライブを開くことが
決まっていた>
<だが滋夫さんは

8年間病院の近所を出ていない>
<智奈美さんとスタッフは
お父さんには内緒で→
入院している桜台病院の
院長先生に会いに行った>

新井) 失礼します。
<…と決まった>
<智奈美さんは さらにライブで…>
<…も作っていた>
(智奈美さん)…っていう曲名です。(新井)お~ 『19歳』?

新井) 智奈美さん 19歳か!はい。

新井) ん?

「突然のことさ驚いた時には もう 19歳さ」>
<なるほど
だが…>

「凸凹歩き日が沈むのが早くなりました」→
…とは
どういう意味だろうか?>
<さらに…>
<「音がしない 味がしない→
どうにも
こうにも体が落ち着かないなあ」とは→
入院している父のことを
言っているのだろうか?>
<これを…>

<こちらが…>
<8年前に
滋夫さんが倒れてからは…>

新井) パパ 初めてなんですね。

平沼グローリアさん) うん。
<せっかくのライブへの
お誘いだが まだ…>
<娘の突然の提案に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117