Categories: 未分類

2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


◆甘エビ!
ベリーグッド。

トロ、ベリー…。
◆エクスペンシブ!
ベリーグッド。エンジョイ、ジャパン。
◆サンキュー。
◆ありがとう~。
◆おはようございまーす。
きょうも元気に始まりました「よ~いドン!」。
金曜日は、羽野晶紀さんと
ご一緒です。よろしくお願いします。
さあ、そして、きょうはゲストに
布施明さんにお越しいただきました。
◆おはようございます。
◆布施さんは
新しいアルバムを出されて、
それを引っ提げて
コンサートをやると。
今度フェスティバルホールでやる



◆はい、4月に。
千秋楽なんですよ、ツアーの。
◆ツアー、あっちこっち行きなが
ら、その間にまたレコーディング
をやって、
またツアーやってって
大変でしょうが?◆いや、そうでもないです。
◆俺ね、
ちょうど今、レコーディング中なんですけど、
次のシングルのね。
きょう、これからも
レコーディングなんですけど、
しんどいし、嫌で嫌で。
◆本職ですよ。
◆レコーディングスタジオ、楽しいですよ。
◆つくるときは楽しいんですけど、
歌うときはもう…。でき上がってるじゃない、
曲が。
つくるときは楽しいんですけど。
◆じゃあ、今度、呼んでください。
◆かわりに歌ってくれます?
それ、ええなあ。
それ、ええわ。◆コーラス。
コーラス得意です。
◆とんでもございません!
ほな、俺もコーラスやるわ。
◆コーラスばっかりになる。
きょうはよろしくお願いします。
◆よろしくお願いします。
さあ、八光さんは松屋町駅、

ぶらぶらされています。
◆きょうも英語のコントが。
◆英語も拙いながらもしゃべれるようになってきてます
ね。
◆なってきてないで?
あれね、
カットされてますけどね、
めちゃくちゃトーク、弾んだんで
すから。
それもどらやき屋さんより
トークが弾んだんですよ!◆向こうの方の
くみ取る能力がすごかっただけで
すよ。
◆ご夫婦で。
◆トロ!言うてたで。
エクスペンシブって。
◆チームプレーやから、英語は。◆向こうが読みとってくれてる。
◆スリーセンテンスぐらいやん。
まだ習ってないです。
僕は、そのセンテンスをまだ。
なので、
外国の方も
ハワイの方ですから。
◆楽しそうでいいわ。
◆ということで、松屋町駅でござ
います。
続きをどうぞ!
◆こんにちは。
お仕事中ですか。
おきれいですね、お二人とも。

何のお仕事を?
この時間からこんなきれいな格好
してるって。
◆営業です。
◆営業、何の営業ですか。
◆今、ちょっと得意先に行ってた
んです。
◆同じ仕事ですか。
◆はい。
同じ仕事ですけど、営業ではない
んです。
ディレクターを…。
◆ディレクター?
えっ、何の?
◆カタログ関係です。
化粧品とか、そういった。
どおりで、化粧の、
ツヤのノリも
よくて、きれいなね、格好をしておられて。
どうやったですか、手応えは。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117