Categories: 未分類

2019/02/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・松屋町をぶらり青年社長の極貧幼少期を乗り切った(秘)知恵】


ダイエット、手伝うたろかと言って、その人のおかずを
ちょっといただく。
◆なるほど、うまい。
◆理にかなってますもんね。
◆これはうまい。
◆全員がすばらしい。
これはすてきな答え、いただきました。
これはぜひ実践していただきたい
と思います。
これはもう
お見事な答えをいただきました。ただ、正解ではございません。
さあ、布施さん、
先ほど答えをいただきましたけれども、どうでしょうか。
スーパースターですから、2回答

える権利があります。
◆走ったり、散歩したりするんで
すよ、
土手とか、そういうところで。
でね、野草とか
そういうものを持ってきて、


そうすると、
ランニングにもなるし、
一石二鳥で。
◆これはすてきな答え。
いただきました。
これは正解ではございませんが、
これはもうアルバムが売れるように我々祈ります。
一生懸命、祈らしていただきます。
◆アルバム「WALK」となっております。
◆皆さん、よろしくお願いいたし
ます。
◆野草のように。
さあ、橋本さん。
◆これはもう僕、端的に言います。
わかりやすいんですよ。やっぱり、結局ね、そのころから
出してたんすよ、トレーニングの
感じをね。
◆なるほど。
◆だから、もう少なく食べてもト
レーニングしたら何か、あんま食
べてない感じが出ないじゃないで
すか。
だから、モヤシ食べるというより

脂肪をその当時から
燃やしてたんじゃないかというこ
とです。
◆ああ、なるほど。
◆無駄な肉はトレーニングと。
◆おおっ。

◆円さんとこれです。
◆本日も
円さん勝利!ありがとうございました。
◆いや、戦ってないです。チーム
でやらしてもらってますから。
最後のあれがよかったです。
トレーニング。
◆クイズなんですから。
勝利とかじゃないんですよ。
◆負けたんは鰻だけです。
◆ということで、正解です。
どうぞ。
◆小学校4、5年やったかな。
のときに、
クワガタムシを
近所のおっちゃんがくれたんです
よね、ペアで。
それを家で育てて、
で、子供を産むじゃないですか。それをペットショップに売りに行
って。
◆すごい。
◆で、それでお金をいただいて、
食費に当ててたりとか。
◆賢いですね。
◆小学生でできるのってそれぐらいやったんです。
◆僕、今、怖かったんは、
クワガタのペアを食べたんかと思った。
◆いやいや…。
◆そうじゃなくて、これを繁殖さ
せて。

お幾らぐらいになるんですか。
◆1回すごかったのが8センチぐ
らいの子がいたんですけど、
それが5万円。
◆ええ~!?それはどうしたんですか、そのお
金は。
◆そのお金は
お父さんにお渡しした分もあるん
ですけど、怒られたんですよね。
何だ、このお金はと。
しっかり受け取ってはりましたけど…。
◆背に腹はかえられへんからね。
どういう関係なんですか、今、お父さんとは。
◆父は実家に住んでて、ちょっと
足が不自由なので、家でずっとい
るんですけど、
生活費を渡しに
様子を見に行くだけですね。
◆どれぐらい渡すんですか。◆電気代とか、
そういうのは別で、僕が払ってい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117