Categories: 未分類

2019/02/28(木) 20:00〜21:57 ニンゲン観察モニタリング★滝沢カレン経済番組でキテレツコメント連発SP[字]


<ちなみに この[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
♪♪~ずっと前から彼のこと

<広末涼子の 「MajiでKoiする5秒前」だったんです>
<続いて4問目は
ウイスキーをかけた挑戦>
<今から26年前>
<この年[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<すると その人気にあやかろうと>
<「Jリーグふりかけ」や「Jリーグチップス」など>
<およそサッカーとは
関係のない商品も続々登場>
<そんな中[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
いただきま~すモリモリ食べて強くなってね→
おいしい?
では問題です このあと
Jリーグカレーを食べた この少年に
ある変化が起こります
それは一体 何でしょうか
<もしも滝沢カレンが経済番組に出演したら どうなる>
<続いては 平成5年の>


<懐かしい このCMからの問題です>
いただきま~す
モリモリ食べて強くなってね→
おいしい?
では問題です このあと
Jリーグカレーを食べた この少年に
ある変化が起こります
それは一体 何でしょうか
<早くも 答えがわかったようだが>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]小林旭に
<さあ ご家族が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
早い 早い 早い
「ラモスになっちゃう」早い
はい マサオ Jリーグカレーよ
いただきま~す
<すると>
マサオ…
<当時の人気選手 ヴェルディ川崎の
ラモス選手に変身しました>
ということで正解は
「ラモスさんになる」でした
お見事 正解
<最後にかけるのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<恥ずかしいことを言うなと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで 最後は>
<今から29年前
平成2年に流行した>
<CMに関する問題>
タンスにゴン
におわないのが

タンスにゴン
におわないのが
タンス…
<こちらは 当時[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
におわないのがタンスにゴン
タンスにゴン タンスにゴン
では問題です このCMで美川憲一さんが言った
当時 流行したセリフは何でしょう
覚えてらっしゃる?
はやりました? その言葉は
はやってた?
<ここで視聴者の方にヒント>
<美川さんが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<古い記憶を呼び起こし>
<書いた答えは>
解答オープン
これ (お)は 何でしょう
におわないのが
タンスにゴン
タンスにゴン タンスにゴン
正解は 「お元気」でしたお見事 正解
うなぎ タダでプレゼントします
ありがとうございます
<結局[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
とりあえず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<続いてやってきたのは こちらの>
<見た目がそっくりな親子3人>
<と なかなか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<選んだ商品は米やビールなど こちらの5品>
<これをかけて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<大好きな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今から3年前>
<日本バドミントン界初の金メダルを獲得した この2人>
では問題です この2人
お互いの名前を
漢字一文字ずつとって
何ペアと呼ばれていたでしょうか
<と 何やら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
たまたま
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]だというが 解答は>
<タカマツペア>
<こちらが 高橋選手>
<そして 松友選手>
<2人の名前を 一文字ずつとった
「タカマツペア」が正解でした>
あっ そうですか
<続いては お父さんが一番欲しいビールをかけて挑戦>
ちょっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<と お父さん本命のビールをかけて挑んだ>
<平成10年にまつわる2問目>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117