Categories: 未分類

2019/02/28(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【1本5万円高級鉛筆★東京芸人の生活調査】[字]

(拍手)
さあ 始まりました
「メッセンジャーの○○は→
大丈夫なのか?」なんですけども。今夜のゲストの皆さん→
よろしくお願いします。(一同)お願いしま~す!
(すっちー)お願いいたします。
さあ アシスタント 初登場→
大矢梨華子ちゃん
よろしくお願いします。
お願いしま~す。
(トキ)やった~。 初。
あらあらあら。
僕は 大矢ちゃんと 一回ね→
別番組でね 絡んでて。お世話になりました。
滋賀県出身で くっきーと一緒の…。一緒ですか?
こんな ギャルギャルしいやつ
いないっすけどね。
はははっ。
で しかも→
この子は
高校 行ってたんやけど…。
そうなんです。
3年間で○○しか行ってなくて→
卒業できたらしい。そうなんですよ。
(田崎)なんで?(くっきー)あんま言わん方が…。
めっちゃ泣きました。
(すっちー)なんで泣くねん!→
なんで泣くねん!すごいなぁ。
何屋さんなの?あっ アイドルやね。
(大矢)もともと


アイドルをやってました。
ベイビーレイズJAPANというグループを。えっ?
ベイビーレイズJAPANっていうグループを。知らん。
(すっちー)ベイビーレイズJAPAN?(大矢)はい。
人気はあったらしいで。ほんま?
俺ら知らんのに。
知ってる?
知らん。
知らんのに「JAPAN」って付けて。
(一同)はははっ。
アイドルは やめちゃったの? もう。
(大矢)そうなんです。
去年の9月に解散を…。
なんで 解散したん?ちょっと それは言えないんです。
お前 それ 多いな。 前のときも「ちょっと言えない」ばっかり→
言うてたな。ちょっと言えないことが…。
不祥事しかないやんか それは。(大矢)不祥事じゃないんですよ。
(すっちー)だいたい
人間 ガッと集まったら→
そんなんなるんですよ。
新喜劇… 新喜劇も そう。
へえ~。
(くっきー)うわうわっ 怖い。
集まったら もう。 こっち出たらこっち やぁ~言うてくるし。
やっぱり そこは…それは 例えば 座長として→
どう まとめなあかんの?「おっ やってる やってる」と思う。
(くっきー)はた目から?「やっとる」。
次 座長になりたい子も
ようさんおるもんな。
いっぱい いますよ。 うん。


4リーダーやで 4リーダー。
座長になんの? これ。これがね→
全員なれない場合もあります。(大矢)えっ!
全員なるかもしれないし。
(トキ)確定じゃないんですか?
(すっちー)確定じゃない。4リーダーは→
4座長になるわけじゃないねや?わけじゃないです。
この1年 見られるわけですよ。
(くっきー)でも その…。
(一同)はははっ。
(くっきー)なんで?
(すっちー)川畑さん 先輩ですよ。
(くっきー)うん 先輩やがな。
(すっちー)バタヤスって。バタヤスやがな。
で 大矢ちゃんはほんで 何よ? その~→
アイドルやめてからどうなんよ? 今は。
えっと 今は こうやって少しずつなんですけど→
テレビに
出演させていただいていて→
今 ちょっとだけ 皆さんに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あるんですよ。初対面で?
(大矢)はい。
ちょっとだけあるんですけど。
なんも知らん…
知らんかったのに?
いや でも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なってないわ!えっ?
誰が友達や。
恥ずかしいやないか お前。
(トキ)友達になってたん? もう。

(一同)ははははっ。(トキ)早いですからね。
(くっきー)早いから。
一応 聞いたってよ。 何よ?
(大矢)あの~
アイドルを6年間してたときは→
黒髪でツインテールが
ルールだったんですよ。
(くっきー)ルール?
みんなが そうやったんや?
そうなんですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117