Categories: 未分類

2019/03/06(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?[字]


横になって…。
(スタッフ)互い違いというか…。

これでくるまって…。(スタッフ)なるほど なるほど。
(スタッフ)ここがキッチン
キッチンもおしゃれですね。
(スタッフ)えっ?
(スタッフ)遊び心がすごいですね。
(スタッフ)あっ 全然もう…。
いいですか?どうぞ。
(スタッフ)あっ そうなの?
(スタッフ)廊下もおしゃれですね。
ちょっと見ていいですか?
はい。
(スタッフ)すごい 1個1個のお部屋も
おしゃれなんですね。
(嶋田さん)そんなことないです。
(大木)さすがですね~。
そうそう…。
(スタッフ)すごいっすね。
(大木)最高じゃないですか。


(スタッフ)結構 広いですね。
(スタッフ)確かに 隠れる場所
いっぱいありますもんね。
(スタッフ)こっちがお兄ちゃん…。
(嶋田さん)うん そうです。
テレビのコンセントは
つけなかったんですよ。
貯金箱で…。
(スタッフ)おぉ すごい。
(スタッフ)えっ
めっちゃ入ってますね。
(スタッフ)これ自分で…。
(嶋田さん)自分で作ったんです。
(スタッフ)えっと 寝室が…。
はい。
ここが洗濯物干す部屋…。
(スタッフ)なんかホント無駄なスペースがないというか…。
あっ ここが…。
(矢作)おしゃれだね いろいろ。
こうやって
簀の子を入れてもらって…。
(スタッフ)ちょっと
見せてもらっていいですか?
(鷲見)誰が設計したんだろう?
これですね はい。
(嶋田さん)そう。
(スタッフ)なんかすごい こだわって造られたじゃないですか?
(嶋田さん)なんとなく…。
どっちだった?
親子っていうよりね

それくらい…。
そうそう…。
(スタッフ)あぁ お風呂。(嶋田さん)露天風呂を…。
ちょっとした考えもあるし…。
(スタッフ)止まらないですね 夢が。
お兄ちゃんね…。
[外:7542BC0875D546542D2435DAA99821BB]あぁ おうちに住んでみて…。
(スタッフ)大丈夫? ハハハ。
(スタッフ)あぁ なるほど…。
[外:7542BC0875D546542D2435DAA99821BB]そうですね あの…。
(スタッフ)はい。
(春日)いや 重くないでしょ。
(スタッフ)あぁ いい息子さんですね。
おじゃましました。
はい どうも。
ありがとうございました。
失礼します。
(矢作)これはもう
うらやましい ただただ。
あの庭の広さ。
自分でしたい?はい。
憧れます。
(鷲見)続いては 終電後の新橋駅です。
(スタッフ)すみません
テレビ東京なんですけど。
すみません テレビ東京なんですけど。
ありがとうございます。
歌ってたんですか?
(大木)渋っ!
なるほどね。

どういうことですか?
(スタッフ)あっ 近い。
グルメライターです。
(矢作)赤坂!
(大木)歩こうとしてたんだ。
(スタッフ)バーボンさんは
フリーライターとかですか?
一応[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(スタッフ)この辺りですか?はい すぐ近くです。
(矢作)こういう
昔ながらのマンションね。
(矢作)1分 早い。
(大木)さすがライターさん 早いね。
(スタッフ)おじゃまします。
そうなんです ちょっと…。
(スタッフ)そういうことですか。
失礼します。
申し訳ない。 そうですね。
レディースっておしゃれリュックが多くて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
パソコン入るサイズ

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117