Categories: 未分類

2019/03/06(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?[字]


あんまりないんですよ。
(スタッフ)そうなんですか?
(スタッフ)なんでですか?
(スタッフ)護身用?

こんなの持ってる人いないですよね。
(スタッフ)そんなにですか?
「角煮 パサパサ 圧力鍋」って検索すると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
私が書いた記事が。
(スタッフ)角煮 パサパサ 圧力鍋?
私が記事を書いてる


メディアですね。
「パサパサにならずにトロトロに!
圧力鍋を使った 角煮の作り方をご紹介」です。
調味料を入れないで圧力をかける。
そのあとに調味料を入れてそれで短時間 煮込む。
温かい状態から
冷える工程のときに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
味が食材に染みるんですね。
なので[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そうなんですよ。
(スタッフ)本当ですね。
皮膚に
水分をとどめることができない。
皮膚の表面が ずっと
めくれていってしまうという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
遺伝子系の病気です。
症例が かなり少なくてかなりレアな病気です。
私 さっき[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
なので[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
って思ったら…。
それで今は…。
(矢作)あっ ボンベイサファイア。 ジンですよ。
(春日)そのままいく。(大木)ロック?
そうですね…。
ちゃんと聞きました。
って言われちゃったんですね。
やはり…。
ということに気づいて…。
こんなに おいしいんだよってことを伝えたい[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
というので

今の… 仕事になってます。
(スタッフ)失礼します。
ありがとうございました。
(今泉)32歳で
まだお若いじゃないですか。
すごい強く生きられているなと。
どうしていこうああしていこうと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いろいろ考えて今のところに
たどりついた みたいな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すごいなと思いますよね。
はい このベスト着てって言われて着て。
髪も分けようか。
はいはい 分けます。
胸も張ろうって言って。
この家の住人の吉田静枝さんと安武峯晴さんです。
あの ほら…。
それで おばあちゃん1人だから。
仲いいですね。
毎日ですよ だって…。
ちょっと こちらに…。
ずいぶん古い写真…。
鍛えてたんですね。
いやいや…。
(笑い声)
(鷲見)続いては千葉県の激安スーパー てらおで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お買い物代を
お支払いする代わりに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「家 ついて行ってイイですか?」と
聞いてみました。
(大木)野菜も安いね!

(春日)え~っ!? 250円。ちゃんとしてるじゃん。
(春日)トマト。
(矢作)ブルドックソース。
(春日)もっと買えばいいのに。
(大木)夏? これ。夏だったね 今ね。
(大木)夏だったよね。
吉田です。 69。
(スタッフ)69歳ですか?
汚いとこだけど。(スタッフ)いいですか?
(スタッフ)ありがとうございます。
すみません おじゃまします。
(矢作)きれいだね 玄関が。
(スタッフ)すみません。失礼します。
(スタッフ)お広いですね。
中に入れるんですか?そうそう。
(スタッフ)ホントですか?
(スタッフ)あぁ なるほど。
(スタッフ)えっ 15年ですか。
「おはよう 今日も1日元気にがんばろう」って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鏡に向かって。
(スタッフ)守屋さん いちばん推してる感じですか。
(鷲見)今泉さんの名前も。
で これを…。
あそこにある[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(スタッフ)そうなんですか。
(大木)「パーフェクト」。
(スタッフ)失礼いたします。
(吉田さん)しっかりしてるよね。
(矢作)モテなくなさそうだしね。
そうだよね。


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117