Categories: 未分類

2019/03/07(木) 19:00〜19:56 THE突破ファイル[字]


レイ・チャールズが→
発起人
ハリー・ベラフォンテの…>
はぁ~

<その時の映像が

こちら>
♪~
<これによってスタジオの重苦しい空気が→
一転した>
♪~
♪~
<こうして 気持ちを1つにした45人は→
襲い掛かる眠気を
ごまかすため→
ストレッチをするなど→
スターらしからぬ ボロボロな姿をさらしながらも→
このチャリティーソングを
たった…>
<そして
このあと現場にいた…>
<さらに
最大の謎超多忙な45人は→
なぜ
この日 この場所に集まれたのか?>

一同) えぇ~!
(ティト)
そして…。
<…と


ここで 突破クイズ>
早押しです
お答えください。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンはい サンド。

不正解のブザー)惜しい 違うんだよな。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ンはい 仁美さん。
♪~
あっ ごめんなさい!

伊達) これ…。
そう
ごめんなさい ごめんなさい。(伊達)これは大竹さんに怒られる。
ごめんなさい

でも
ホントに そのとおりだから…。

伊達) はぁ~。
いいんです
いいんです。
<そう
実は この日は…>
<アーティストにとって
重要な…>
<と考え…>
<…ほどの スタジオにしたのだ>
<突破の連続で生まれた

『We Are The World』は→
1000万枚の大ヒット>
<160億円がエチオピアなどに寄付された>

伊達) すごい。
日向の2人
どうでした?
もし…


笑い)
こちらをご覧ください
こちら。
さぁ…

この中で
1つだけ→
日本では
ペットとして飼えない動物がいます。
えぇ?
そうなんです。
さぁ
一体 どれでしょうか?
では
解答 一斉にオープンどうぞ。

伊達) キリンでしょ。
北村君と萌歌ちゃんとサンド
A キリン。


富澤) 飼ってる人 います?

伊達) 家に キリンがいるっていうのは。
飯尾
B カピバラ。
逆に
キリン あります?カレンちゃんは ナマケモノ。

伊達) そうかい?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117