Categories: 未分類

2019/03/07(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【みやぞんTV初出し事件&超人気!北村匠海のドМな私生活】[字]


さあ そしてさらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
中学 テニス部ですよ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

…ということですごいな
これは どういうことなんですか
テニス部なのに
これは実は テニスから
オファーが来てたんですよ 高校に
でも それが何かの理由で
ちょっとダメになってしまって
僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
その時に ある高校が やっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
その時に
僕はテニス部にいて
野球ボールが こう転がってきたんで
それを野球部に投げ返したら
まあ それがよかったみたいで
あいつ誰だっていうことで
≪ドラマみたい
そんなことあるんだ
こう 引き抜きにあった


っていう話ですね
なかなか ないな それでもな
(長嶋)プロなの プロだよ
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]こちらです
これ18歳ですね
(島崎)背もあるしね
ピッチャーでした
そうです そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]あんまりね 野球もね
そうなんですか? 嘘[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すごい 才能なんだ僕 ダメなんですよ ホントに だから
スパイってあだ名
つけられたんですよ この時
何で?
要するに監督が
サイン出しますよね
これなんか 足し算だったんですよ
要するに
2足す 1足す これで引くとか
こう 出ちゃうんですよね こう…
(島崎)なるほど
それで サイン分かるって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<ここからは そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<まずは
みやぞんの母が語る>
<幼少期の初出し伝説>
母からの初出し伝説 こちら
ホント?
いや~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
覚えてないの?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

バカ家出じゃないじゃん
何してんだよ
いやたぶん でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どこにも行けなかったんですね
やっぱり こう
あの…
どっか遊びにとか なかなか
で 行けないって言ってるけど
ホントに行けないもんかなと思って
自分で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
海とか あと発泡スチロールで船を作って 荒川が目の前だったんで
それに乗って 海まで
行ってみようっていって
それで乗って そしたら…
迷惑少年だね
飛んでっちゃいます
でも覚えてます そしたら
水上バスみたいなのが
通りかかって
沈没したっていう経験とか
そう もう今から[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ほかにも
お母さんから聞いています
お姉ちゃんとかが
スイーツ食べるじゃないですか
それは別腹だって言ってたんで
だから 胃がみんな2個なのかなと思ったという
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]また特にね
何か ありそうですよね
さあ続いて 勉強に関する

初出し伝説でございます こちら
これ だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すごい
乗り換え案内がない
路線図とかで こう
(長嶋)分かる分かる
(丸山)確かに
「こっち」って乗ったら
逆だったんですよ
それで次の日
「こっち」って また思ったとこに
乗ったら逆だったんですね
で 3日目「こっち」っていった方向に
乗ろうと思ったんですけど
今まで 「こっち」っていう
直感で乗った方が
逆にいってるから
その逆を読んで
「こっち」と思ったんじゃない方に乗ったんですよ
それが逆だったんですよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117