Categories: 未分類

2019/03/07(木) 22:00〜23:07 櫻井・有吉THE夜会【みやぞんTV初出し事件&超人気!北村匠海のドМな私生活】[字]


[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうやつがあって武田さんが
僕[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なので あの
最近 気になる本
(坪倉)ああ なるほど
何かあれでしょ
ホントに好きすぎて
「金八先生」の名場面

ちゃんとコピーしてるんですってね
入ってます はい
それすごいね
何かね 好きなのがね
やっぱりあの
ホント昔の金八先生の
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って やろうとするんですよだけど
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って みんな帰っちゃうんですよ俺も塾 塾って言った時に
金八先生が
こうやって[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていって一生懸命叩くシーンなんですね
そこが好きなの?


変なシーン「腐ったみかん」だろ 普通
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ホント
さあ続いての恩人ギターの師匠でございます
こちら 分かるね 何となく
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ライブハウス
高橋さんでございます
こちらの方 優しそうな
(島崎)ねえ いい人そう
これはですね 僕がもう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
僕らみたいな その何ですか何も知らない人なのに
使っていいよって 使わせてくれたっていうところから もう
えっと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どっち?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
サインがバレちゃう
ギターとか コードとかも
教えてくれたんでしょ? 結構ね
ああ そうです
コードっていうか まあ何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
この 何か1回 こう
パッと離すことによって
何かこう フワッていう感
出るよとか
そういう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
高橋さんいわく もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
詰め込み過ぎて
そうですね
高橋さんね みやぞんに聞きたい
モヤモヤしていることがあるそうです こちら
あっ あの いらない いらないっていうんですよ 高橋さんが

あの いや渡すっていうか
それは いらないっていうよ
そこライブハウスで ビール1杯とかちょっとあったとしても
1杯もらっても ちょっと1万円
ぐらい あの時…っていうので
スッてやったら いらないっていう男気の人なんで
逆に それ失礼だなと思って
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と おっしゃってんのよ
ねえ 帯だったら
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ボンと出せば そりゃもらうよ
そうですよね
「わっかりやした」
(坪倉)ホントに100万 あげそうだもん気をつけてね
わあ すごい
さあラストですね 最後の恩人「涙のおにぎり」 分かりますか?
分かります
はい いきますよ
やっぱりそうですね
そうですね
「涙のおにぎり」って何でしょうか
やっぱり あの いくらもねならないんですよね どうしても
で そん時に うちのお店でね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうことで 帰りにね
食えないだろうからって こんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そっから足立区に帰るまでの間誰も人乗ってないんですよね 夜
そこで食べた時に
どうもね グッときて
「いつか いつか」っていう感じで
何か涙がポロッて出て
それ すごい覚えてますね

ああ そう
よく あるじゃないですか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って思ったんですけど 「あっこういうことか」っていうのが
分かった瞬間だったんで
覚えてます
そういったことありますよそのね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
今回ご用意いたしました
さあ みやぞんの恩人
太田よしたかさんでいらっしゃいます
うわ~ ビックリした 太田さん
ええ~[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
わあ すごーい
わっ ビックリした
「何も言ってないです」って
<こちらが みやぞんがおよそ4年前まで>
<流しのバイトをしていた
「ザ立飲や」>
<太田さんの握る おにぎりを糧に>
<売れない芸人時代を乗り越えることができたという>
<みやぞん>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117