Categories: 未分類

2019/03/07(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【緊急生放送★黒田結婚!その真実を語る】[字]

今週、番組MCメッセンジャー黒田が
結婚を発表!
今夜は緊急生放送。
一生独身だと思っていた黒田が
49歳にして
結婚を決めたわけは!?
19歳下の嫁ってどんな人?
黒田が生放送でその真実を語る!
祝黒田結婚
「メッセンジャーの○○は
大丈夫なのか?」
生放送スペシャル!
さあ始まりました。
「メッセンジャーの○○は大丈夫
なのか?生放送スペシャル!」。
何と本日はメッセンジャー黒田有

結婚おめでとう、
緊急生放送~!
実際、仲のいいところにも黒田さ
んは今回伝えておりませんでした

このたび黒田さんが結婚するとい
うことで
吉本の有志の唯一であります八光がやってまいりました。
こんなことあります?
結婚のめでたい、僕はてっきりみ
んなでわっとお祝いするのかなと
思ったら、まさか、当分、僕だけ
しか映りませんよ。


これはなかなか斬新な。黒田さんのところに
今からおめでとうとお話を伺いた
いんですけれども、何といいまし
ても
吉本一のシャイの男でございますので、
ちょっと後ほど行きたいと思うん
ですが、今回、
結婚に当たりまして
僕もさることながら○○のスタッ
フもちょっと心配することがあり
まして、ちょっと今回は勝手に
大丈夫なのか?というところで、
まず、皆さんには、こちらのVT
Rをごらんいただきたいと思いま
す。
今の時代、
普通、誰でも成長の記録として
幼少期の写真は
残っているものなのだが、
黒田には…
恐らくクラス写真と思われるこれ1枚しかないという。
このままでは
子供が生まれても
自分の生い立ちを
見せてやることもできない。
結婚した今、
写真を探してあげなければ。
まずはね、こちら来ました。
吉本興業。
何といいましても、


もう黒田さんも
長らくお世話になってますので、
ここに行くとちょっと手がかりが
あるんではないかなと。
まずは吉本の本社へ。黒田の過去の写真を
保存しているはずだが。
現メッセンジャーさんのマネージャーということで、
これ1枚しか
黒田さんの写真がないっていうのって
吉本としては把握してるの?
これは。
いや~、多分もうないのかな
ないと思うんですけど。
吉本に眠る過去の雑誌や本。
膨大な量の中から黒田の昔の写真を探し出す。
だから、ここに、
子供のころの写真とか、
僕らでも、よく会社から
貸してとか言われることあるから
それが載ってないかというのがね
2丁目時代…この辺は?
あるかもしれ…
この辺なんか…。
あっ、でも千原さんも
変わってないな、2人とも。
ジュニアさんなんか
多分20代前半やで、これ。
せいじさんも
全然変わってないな、これ。
黒田さんの写真が…

あっ!ありましたね~。黒田さん、覚えてますか、これ。
やっぱりえらいもんやな、
写真撮りなれてないから
中心がわからんと
足いがんでますね。
黒田を初め、
今や全国区となった芸人たちの
若かりしころの写真が
たくさん残っている。
これプロフィールですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117