Categories: 未分類

2019/03/08(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:古田新太・藤井隆・高畑充希 他/くびれ体操】[字]


<猫背を解消します>
ボールありますか? ボール

はい筋膜リリース用のボールです
前ね で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ご自宅で やるのには
テニスボールぐらいが>
<ちょうどいい硬さだそうです>
<先生によると 猫背の原因は>
<鎖骨の下にある小胸筋という>
<筋肉が固まっているから>
<まずは 小胸筋の場所を探ります>
自分で今 確認してみてください右の鎖骨
右の鎖骨 こう たどっていきます
埋もれてるえっ? ホントだ
ここですね ここ ここ
ここ?
あっ…
くぼみがあって その
その下?


そうです 鎖骨の下に
ちょっとくぼみがあります
あります
あとで じゃあ確認します
(盛恵)ここにあった
ここでいいんですね?
ボタン?
どんなボタンですか?
ボタンの大きさは?
ボタンって あれか…
痛い アイタッ!
イッタ!
丸い[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうです それ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
痛い痛たたた… ホントに痛い
ホントに痛いはずです
面白い 面白い
ホントに痛い
ここにボール入れますよ
いいですか
ここですよ いいですか
痛い痛い 痛い痛い…
お~っ! ハッハッハッ肩甲骨まで きてます?
うん あ~っ!
腕が全体的にしびれてます 今
そうそう 腕が しびれて
腕が もう全体的にしびれてます
ここにボール置きます
まだやってませんからね
<鎖骨の下を たどっていくと

くぼみがあります>
<くぼみの脇 右横に>
<ボタンのような骨があります>
<ここを指で
押すだけでもほぐれるそうですが>
<ボールを使うことで>
<確実に効果が表れるそうです>
ここにボール置きますよ
はい 押さえたところ
いきますよ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
今のところに ボールを置いたらボールを置いたら
うつぶせになります
<小胸筋を探したら ボールをあて>
<そのまま
うつぶせに体重をのせますよ>
うつぶせになりました?
うつぶせになったら
このボールに対して
これ のせますよ
おっぱいがね 大丈夫です
こうやってやったら
痛い痛い 痛い痛い
そしたら いいですか そしたら
<その状態で[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こう グーッと回転したまま揺れる 揺れる
痛い痛い 痛い痛い
(盛恵)揺れる? 痛い
これ すごい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうそうそう 分かります?分かる
大体 90秒ぐらい

やってくださいね
はい 反対いきましょう 反対ね
そうすると たぶん ちょっと
全然違いますよね
だって 今
何で違うかっていうと
ここ ここが
そうです ホントに そうなんです
<続いて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<両足を折り曲げ
おへそを天井に向けて>
<ボールに体重をかけます>
ホントに痛いこれで すごい引ける
何かね 静かだ 静かだ
そういう意味なんだ
あっ うわ~っ
きてます? 肩甲骨きてますね きてますね あ~っ
ありがとうございます
何 ずーみん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いやいやいや

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117