Categories: 未分類

2019/03/08(金) 20:00〜20:54 ぴったんこカン・カン【ゲスト:古田新太・藤井隆・高畑充希 他/くびれ体操】[字]


じゃあ まず[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
右足を大きく前
出しました?
ヒザ 伸ばして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
で 用意ドンみたいな状態ですヤバイ ヤバイ ヤバイ
そしたら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

左に?
肛門を前 お股を前
いいですか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっ 逆だ
合ってます 私と一緒でいいです
一緒でいいの? ああ そうか
そしたら ここ
すごい伸びてくるの分かります?
肛門 前 肛門
<片足を
一歩前に出し[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<おへそを前に出し そのまま>
<ゆっくり側屈します>
<このストレッチを左右ともに>
<90秒間やってみてください>
肋骨と骨盤の距離をグッと開けます やめないでくださいね
肋骨と骨盤の距離 開けてますよね
やめないでくださいね
そしたら ここ
すごい伸びてくるの分かります?
肛門 前 肛門 …じゃなくて
でも たぶん ちょっと腰 楽になってないですか?
全然 だから


さっき こんななってましたけど
そうそう そうそう ねえ 確かに
全然 大丈夫になってきて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<さあ 姿勢を正す[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<このあと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<いよいよ 先生が考案した>
<究極のくびれを作るストレッチを>
<ご紹介 それが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ストレッチ>
じゃあ 今から膣を締めていきます
<先生が言う「締める」とは>
<胴体の底の筋肉 骨盤底筋を>
<鍛えること>
<骨盤底筋とは ハンモックのように>
<内臓を支える大事な筋肉>
<先生によると骨盤底筋を引き上げることで>
<内臓を押し上げ 元の位置に戻し>
<ぽっこり出ていた おなかは>
<スッキリするというのです>
<そのために使うのが…>
一番いい方法は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
皆さん お持ちですよねペットボトル どこにでもありますね
これをね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ようになってきます
<そう適度な重さのあるペットボトルを>
<内ももに挟むことで>
<年齢とともに緩んでいく>
<骨盤底筋を鍛えることが>
<できるそうなんです>

<その際 大事なのが姿勢>
<頭から串刺しにされたイメージ>
<縦に軸を入れられたイメージで>
<体を一直線にして ペットボトルを>
<挟んでみてください>
串刺しに?
そうか[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<では[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ペットボトルを内ももに>
<挟んでください そして>
<ペットボトルが体の中を抜けて>
<頭の上まで
引き上げるようなイメージで>
<骨盤底筋や
内ももに力を入れます>
<その時 息を吸うのではなく>
<吐きながらですよ>
<息を吐くことで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
いきますよ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
持ち上げて そう
内ももから
吸い上げていきます 内ももから
ペットボトルを膣から
みぞおちまで おへその裏を通って
みぞおちの裏を通って そうです背骨のちょうど内側ぐらいで
つむじ つむじまで
キューッと上げてくる 下ろします
下がった
素晴らしい
ってことは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

<さあ 1時間のレッスン4つの くびれストレッチの効果は>
<この2人に
あったのでしょうか?>
ほらほら ほらほら…
あっ!
この数字が…
(小声で話す)
たかだか これだけでだよ
同じ 同じ
<たった1時間で 2人とも>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117