Categories: 未分類

2019/03/09(土) 21:00〜21:54 出没!アド街ック天国〜亀戸〜[字]


かわいい亀のオブジェを目にします。
駅前公園のシンボルにも やっぱり亀。

羽の生えた亀3匹の像が噴水になっています。
さすが亀戸 縁起がいい感じ。
更に…>
カメイダー ここに参上!
< ご当地ヒーローも亀です>
< こちらのピッツェリアの人気は
亀の形の亀ゲリータ。
その名も たあとる という
もんじゃ焼き屋さんでは…>
たあとるもんじゃでございます。
<トッピングの明太子を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わざわざ
かわいい亀型にしています。
また 高額当選者続出と評判の
宝くじ売り場では…。
窓口の穴をよく見てみると
亀が隠れていました。
更に 地元の方いわく…>


<知らなければ もぐり。
亀戸愛が試される
歩道橋が こちら。
一見 普通ですが
実は 上から見ると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
偶然 奇跡の亀の形なのです。
以上 20位から16位でした。
ということで 今週は…>
さあ!というわけで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
出没!
(2人)「アド街ック天国」。
あなたの街の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
さぁ 部長 今亀戸 キテるらしいですよ。
独特な いろいろな…。
何かキテるんだね。
渋谷行くなら亀戸って
おっしゃってましたけどね。
わざわざ千葉とか
いろんなところから ねぇ。
おいしそうなお店
いっぱいありましたけれどもね。
さぁ それでは 皆さんの
亀戸といえば これというもの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
フリップでお出しください。
亀戸の方は 皆さんご存じだと思うんですけれども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
日曜日と祭日なんかにね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
明治通りが歩行者天国になるんです 亀戸は。
明治通りですよ あの。
すごいですね。
ちょっと中へ行って様子を見たら

結構 何かやってるんですよね。
イベントみたいなの。
だから 皆さん明治通りっていうと 東京では[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんなところ
絶対 歩行者天国にならないな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
って いうのがあるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
亀戸は 明治通りが歩行者天国になります。
すごいですね。
それだけ地元の皆さんの気持ちが強いのか。
そうなんでしょうかねぇ。
私は マニアックな下町。
落語の舞台にも
なってはいるんですよ。
だけどね…。
で 私は 亀戸っていうと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう なくなっちゃったんだけど
そこの[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
お客が混乱するんですよ。
へぇ~。
混乱してるほうがね
何言ってもおもしろくなっちゃう。
だから峰さんとこの…。
ありがとうございます。
さぁ 続いて 亀戸は
モッチーはよく行く?
生まれ育った街です。
じゃあ もうホントふるさと。
<Every Little Thingの
ボーカルも務める持田香織さん。
生粋の亀戸っ子である彼女は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

声を大にして言いたいことがあるそうです>
亀戸は…。
亀有じゃないよっていう。
亀有じゃない。
「亀」だからね。
ちょっと若干…。
漫画にもなってたりとかするから。そうなんですよ。
じゃあ もう ホントに声を大にして
言いたいことですね これはね。
そうです。
(峰)それを強く言いたいだけ。
さあ 続いて… あれ?
阿佐ヶ谷の回はいつも来ていただいてますけども。
はい そうですね。
総武線で1本で。1本で行けますから。
数年前まで
友達が亀戸に住んでまして[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
で お引っ越し
手伝いに行ったりですとか…。
ゆかりはある

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117