Categories: 未分類

2019/03/10(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「春の尾道で室井滋が坂をてくてく食べて笑ってわくわく散歩」[解][字]


キャットの世界へ!>
<室井
滋 尾道の猫散歩!>
<猫は
どこかな?>
皆さん
いつも こうやって→
こういう

何か格好で→
こうやって
歩いてらっしゃるんですか?
アッハハハ!
<こちらは猫の観察をしている研究チーム>
<居場所や健康状態などの
データを集め→
人と猫が折り合いよく暮らせる→
町づくりに生かそうと考えています>
<猫と暮らす町
いいですね~!>
何かここに有名な猫がね


いるらしいんですよ。
<驚くのは世界的に知られている
ということです>
<さぁ
その訳は?>
何ちゃんですか?
何さんですか?
ケンちゃん?
こんにちは。

馬屋原さん) 「こんにちは」。ケンちゃん こんにちは。
<これが話題の猫ちゃん!>
ねぇ。
<毎日のように
美術館に入ろうとしては→
警備員さんに止められる!>
<そのやりとりが SNSで→
かわいいと評判になったのです>
<あぁ 行っちゃった>
ドアが
バ~って開くけぇね→
ド~っと走って来て
。猫でも開いちゃうの?
猫でも開くんです
。あぁ そっか。
じゃあ
入れちゃうもんね。
そうなんです
。そうですか。
<最近では

この茶トラのゴッちゃんも参戦>
<こちらもかわいいと
ファンが増えています>
ダメダメ…

<さらに5月には
猫祭りも開かれます>
<参加のルールは
猫メイクをすること>
<私も
やっちゃおう!>
<仕掛け人は
「猫の細道」の園山さん>
ハハハ…!
<私は どんな猫になろうかな?>
ハハっ!
そっか…。
目立たない

<さぁ
どうなったでしょうか?>

2人) ニャオ~ン!
<5月が楽しみです!>
あれ? 僕どうしたの? 1人で。
あれあれ
ちょっと僕…。
<尾道は
夜の散歩も楽しいんですよ>
あっ

古本屋? 何? これ。
ありゃ?
行ってみる?
雰囲気あるね

あっ
ここだ。
何か懐かしい
におい。
うわぁ


平凡パンチ』。
<こちらは古い建物を
そのまま利用した古本屋さん>
<尾道らしいレトロさと
建物の意外性で→
隠れた人気スポット
なんだそうです>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117