Categories: 未分類

2019/03/10(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「春の尾道で室井滋が坂をてくてく食べて笑ってわくわく散歩」[解][字]


順番に はめ込んで…>
<しっかり固定したら…>
まいりますよ はい。
<印刷機でプレス>
(園木さん) 上げてください はい。
ばっちり刷れてます
。あぁ ばっちり刷れた。

尾道2019」。
う~ん!
「芸術ノート」と→
それから
「はっけんノート」というのを作りました。
個性豊かな人々

町並み そして→
いろんな猫とかに
関わっていらっしゃる→
皆さんの活動とか見て→
まさに この アートと それから→
発見だなというふうに思いました



<楽しい発見がいっぱい>
<春の尾道皆さんも出掛けてみませんか?>
2019/03/10(日) 07:00〜07:30
読売テレビ1
遠くへ行きたい「春の尾道で室井滋が坂をてくてく食べて笑ってわくわく散歩」[解][字]

絶品!揚げたての“ごぼう天”▽昆虫に見える!?驚きのナイフ▽“二階建ての井戸”の秘密▽大人気!“猫の細道”▽音が鳴る!?天空の岩▽懐かしの“活版印刷”に挑戦!

詳細情報
出演者
【旅人】
室井滋
番組内容
女優の室井滋がわくわくするものを探して春の尾道を旅する。▽1.びっくり!駅前でワカメ漁!▽2.商店街で絶品“ごぼう天”揚げに挑戦!▽3.昆虫に見える?驚きのナイフ▽4.何故?“二階建ての井戸”の意外な秘密▽5.大人気!“猫の細道”▽6.世界中が“いいね!”する猫▽7.“ポコポコ”と音が鳴る!?天空の岩▽8.懐かしの活版印刷に挑戦!
制作
ytv
テレビマンユニオン
音楽
【テーマ曲】
「遠くへ行きたい」
作詞:永六輔
作曲:中村八大
番組ホームページ
http://www.to−ku.com
ツイッター&フェイスブック&インスタグラムでも情報発信中!
取材地
広島県尾道市


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117