Categories: 未分類

2019/03/10(日) 18:00〜18:30 相葉マナブ 『マナブ 学校訪問』全国にある“珍しい学科”のある学校に訪問![字]


どうですか?
どう?
じゃあ ちょっと走ります。ちょっとだけ。
かけましょう。
違うね。
さて ひととおり
操作を教わったところで→
いよいよ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

(大日方さん)変わってきまして…。マジかよ?
(一同)ああ~!
(澤部)「ああ~」じゃない!
はい お願いします。
時刻よし。
(発車ベル)
(齋藤君)で 室内に入ります。
(ブザー)
よし。
うわあ! すげえ雨降ってるよ。
(渡部)めっちゃ雨降ってきた。
うわあ 天気悪ぃな ちょっと。


(木村君)摩擦力が落ちちゃうので…。
なので…。
80 90ぐらいまで…。(木村君)出しちゃって大丈夫です。
(渡部)ああいうしゃべり方に
なっちゃうんだな。
(渡部)天気悪いね。
ブレーキが利かないんだ。
(木村君)摩擦力が落ちるので…。
(渡部)摩擦が落ちて…。
気をつけてよ。
(渡部)あっ きた!きた きた きた きた きた!
(澤部)「まもなく 上尾 上尾。
お出口は右側です」
(渡部)左側でしょ…。
大丈夫 滑り出し いいからね。
(渡部)おっ…
おっ? おっ? おっ?
(木村君)ちょっと…。
(渡部)やばい?
(木村君)あっ ちょっと強く…。
(渡部)やばい? いい?
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505]まあ ギリ頑張れば…。
(渡部)ギリ頑張ればいける?
(一同)ああ~…。
(木村君)でも ぴったり…。(渡部)どう?
(渡部)あっ いいんじゃない?
(木村君)ここ ぴったりです。(渡部)ぴったり ぴったり!
おい~! 止まったね。
(渡部)いや すごい…。(澤部)すごい。
こうした実習を経て

生徒の皆さんは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
皆さんは3年生
という事だったんですけども→
就職 決まってる方って
どれぐらいいますか?
(渡部)へえ~!
みんな?
(澤部)よかった。
全員 いわゆる就職だもんね。
(澤部)全員?
全員か。 そりゃそうだ…。
あっ 違う?
(齋藤君)鉄道模型を作るKATOっていう会社に→
就職になりました。
(渡部)模型屋さん いくの?
さっきの…。
もったいないよ。
そういうのが好きだったの?
元々?
〈この高校の部活には
鉄道模型部があり→
全国大会で
最優秀賞を取った事があるほどで→
鉄道模型メーカーに就職する
生徒も少なくないんだそうです〉
古関さんは どこ?
私は…。
京王! いいね。
京王の人じゃない…。
中山さんは?

そこで どういった事をやるの?
(中山さん)私は…。
どうなんですか? 数的に。
いずれ もしかしたらね…。
(澤部)そうですね。
私の将来の夢は…。
…っていう運転士になりたいと思ってます。
(渡部)すごいね。
かがみだね かがみだ。
将来の夢。
将来の夢は…。
そんな大久保君が 大切にしている
鉄道グッズがこちら。
(大久保君)列車のつり革と…。
(渡部)ダメだよ これ持ってきちゃ 勝手に…。
こういうのって
売ってるもんなの?
(澤部)いくらなの? こういうの。
(大久保君)これが…。
(大久保君)これが300円でした。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117