Categories: 未分類

2019/03/10(日) 18:30〜19:00 バナナマンのせっかくグルメ★春は房総!菜の花が見頃の千葉県南房総で海の幸を満喫[字]


こんなにいるんだよ
こうよ
どうしようもない
もう やっちゃってるよ

あ~あ
もう こういうのに勝るご飯ないね
もう うまいもん おいしいです
<そこは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
えっ 家じゃん!
<中をのぞくと…>


<食べていたのは>
<絶品ラーメンだった>
<松阪・金沢が誇る>
<街の食通さんのもとに
サプライズ訪問>
<珠玉の地元グルメを
熱く自慢していただきます>
<地元のシニア層を夢中にさせる
絶品ラーメンとは?>
わ~ 映画 撮りたくなっちゃうね
撮ったことねえけど
<続いてやって
きたのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<こちらには
新鮮な[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして数多くの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<中でも人気なのが>
<南房総市では超定番の
ある ご当地グルメのお土産>
<その正体を明かす前に こちら>
♪♪~ダダンダッダッダラ~
<今からSHELLYさんと日村さんで
まばたき我慢対決>
<勝った方には
ご当地グルメの人気お土産を>
<堪能していただきます>
<では早速 勝負へ!>
お土産まばたき我慢対決
よーい スタート!
(実況)さあ始まりました

お土産まばたき我慢対決
2人とも1点を見つめて
集中しています
ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい
おっーと 早速 SHELLYからヤバいという言葉が! 大丈夫か?
あ~ なんとSHELLYが
まばたきしてしまった!
記録は たったの14秒!
なんということでしょうか!
しかし日村は
このことを知らずに続けています
それもそのはずです
ロケのときには
こうなるとは予想していません
さあ既に お土産をゲットしたのは日村に決まりましたが
ここからは自分との戦い
どこまで記録を伸ばせるのか!
そして40秒を超えました
まだまだ まばたきをする様子はありません
北川さん 4分やったからね
おっと 表情が変わってきたぞ
どうだ? まだいけるか?
あっと ここでまばたきをしてしまった
(ゴングが鳴る)
なんと日村の記録は55秒でした
そして気になる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
南房総人気お土産さざえカレー 僕 食べま~す
(SHELLY)何で!?
おいしそう 食べたかった~
ちょっと待って

ゴロゴロなんだけど
<実は南房総では お肉の代わりに>
<カレーにサザエを入れる食文化があるんだそう>
よーし!
(SHELLY)サザエさん食べちゃえあ~!
もちろんカレー味だけど
この口に残ったときのサザエをまた噛むのが楽しいよね
サザエ風味 うまい!
食べれたのにね
悔しい でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<続いてやってきたのは海水浴場>
波が いいらしいです この辺は
あら マジで やっちゃう?
へえ~
あっ 来てくれるかな?すいませーん!
ああ ありがとう
うわ 来た来た
ホントに来た来た わ~
そうそうそうそう
ゴメンね 今 波 待ってんのに
いやいや いきなり聞いていい?
「せっかく南…」
マジか!?
「せっ…」
「せっかく南房総に来たなら○○食っていかっしぇー!」
何か おいしいお店
知りませんか? ってことなの
マジで!?
そうか
ああ どうも どうも どうも


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117