Categories: 未分類

2019/03/10(日) 18:30〜19:00 バナナマンのせっかくグルメ★春は房総!菜の花が見頃の千葉県南房総で海の幸を満喫[字]


突然すいません
こんにちは
やっぱりサーファーなんだ今日は終わったんですか?
あったかかったんですよ
そんなに冷たくないんですよね
あっ そういうことで?

違うんですよ 実は これなんです
教えてもらえませんか?
どこですか? ラーメンですか?いいと思います
今日やってるところが
いいですもんね?
まあ それが一番ありがたいですね今日しかないんで どうしても
華乃蔵さんのラーメン?はい
何が そんなに?
やっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何ラーメンが? ちょっと1個
餃子とかもうまい?餃子もうまいっす
せーの
「せっかく南房総に来たなら」
「華乃蔵らーめん Aセット
しょう油 餃子」
「食っていかっしぇー!」
はい アハハハ…
<オーバーオールを着替えて
教えてもらった場所に向かうと>
<そこは静かな住宅街>
これ ホントちょっと 知る人ぞ知る的な感じなんじゃない?
絶対 何? これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
家 家 家だよ
これ ラーメン屋


「華乃蔵」さんって書いてある
何ここ?
イタッ イタッ…
すいませーん 突然すいません
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と教えてもらって今 来たんですけど
お邪魔します~ 失礼しま~す
わ~ すごい~
すごいお店だね これホントに
こんなお店の雰囲気なかなか なくない?
<一軒家を改装して
24年前にオープンした華乃蔵さん>
<その理由は…>
<そんな南房総のシニア層が夢中になる[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ごゆっくり どうぞ
うわ~ すごい~
うわ すごいすぎる
<餃子と半ライスが付いた看板メニューしょう油ラーメンAセット>
<南房総産のカツオ・
ソウダガツオ・サバの>
<3種類の魚の節から出汁を取った
特製スープは>
<非常にコク深く>
<スープがよく絡む特注ストレート麺との相性抜群>
<これこそ海の幸の旨みが
凝縮された>
<南房総ならではの
絶品ラーメンです>
いただきまーす
スープ おいしそう
いただきまーす

うわっ
魚介出汁なんだけどさ
結局 マイルドっつーの?
当然 臭みなんてものはないしさ
何か丁寧な仕事してんだろな これ
うわっ これ まいったな
ヤバいな 俺 どうしよう
や~ 俺 ちょっと
いろんなラーメン食べてきたけど
俺 お世辞抜きで ベスト3に入るなヤバいな
ちょっと餃子 いきますね
こんな感じ もう餃子は餃子よ
もう…
うんまいな
はぁ~
これはもう ホントうまいな
まいったな
はぁ~ ほら ちょっと
何か…
あ~
ホントおいしい
ごちそうさまでした
おいしかった すごいな
<次回は3月24日 6時から
1時間スペシャル>
2019/03/10(日) 18:30〜19:00
MBS毎日放送
バナナマンのせっかくグルメ★春は房総!菜の花が見頃の千葉県南房総で海の幸を満喫[字]

元海女さんが営む定食屋さんへ!獲れたてヤリイカの刺身&高級魚の煮付けに感動★即完売!住宅街にひっそりと店を構える「海の幸ラーメン」★最強おつまみはクジラ肉!?

詳細情報
番組内容
「せっかく南房総に来たなら○○食っていかっしぇー!」
日村さんがこのボードを持って千葉県南房総をぶらり!
地元の方にオススメグルメを聞き込み&食べまくり
★満開のお花畑へ!綺麗なお花に見とれる日村さん
★サーファーに人気のビーチで大惨事に見舞われる日村さん
★日村さんとSHELLYさんが南房総の人気お土産を賭け真剣勝負!勝つのは一体!?

番組内容2
★千葉県南房総の観光地
花・海・山に囲まれた自然の宝庫・南房総は春の人気観光地!
菜の花やマリーゴールドなど季節の花が見れる「房総フラワーライン」や夕日の絶景スポット「野島崎」など観光スポットも豊富
出演者
★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
★スタジオゲスト:SHELLY

★副音声
★副音声ではスタジオのバナナマン&SHELLYさんのトークをより楽しむことができます

次回は
★次回は3月24日(日)よる6時からスタート!1時間SP!
日村さん&佐藤栞里さんがロケへ!ゲストは川田裕美さん!

公式ページ
★番組HP
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/
★公式twitter
@sekkaku_tbs
https://twitter.com/sekkaku_tbs/
公式ページ2
★youtubeにて予告動画を公開中!

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117