Categories: 未分類

2019/03/12(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


そのリハ 受けた時→
僕 最初
そんなに大きな音というか…→
そこまでじゃないでしょうと。

よく… ヒーローものでバーンとかやるぐらいの→
あのぐらいだと思ってたんですよ。
実際 家の窓が→
ババババババーンって
揺れたとかいって→
地震かと思ったとかいう


お電話が入ってですね。
超怖いですよ。
そんなに!?
で 当日までに
そこから また駆け回って→
近隣の旅館やホテルさんに行って→
当日のチェックインのお客様に配る用のビラですね→
「今日 爆破があります」みたいな。
そんなビラ すごいな!(ヤマダさん)あと 町内会の放送で…。
という放送を
かけて頂いたり。
やっぱり。
工事って言います。
人がね。
そういう…。
でも 爆破のあと 芸人たちの→
「ワアアアー」って声は響き渡る…。 ねえ?
カズレーザーとか
向井君の声が…。
(ヤマダさん)まあ 人気芸人さんが
たくさんいらっしゃいますので…。
住居がある所でやらないよね
普通。
普通は やらないですよね。
たくさんの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
これぐらいあります。
リストに まとめてみました。
消防 警察→
県の土木事務所→
市の公園緑地課→

ビーチ管理者。
消防と警察 何やってんの。
許可 出すなって!
(ヤマダさん)基本的にはですね→
法令遵守に基づいて やっぱり→
必要な官公庁への許可取りは
当然の事であって→
まあ それはしっかり動いて…。
すげえ。
普通のロケでしたら
これらの許可…。
なんと ヤマダさんは…。
なんの使命感なんだろうな。
1人で
全部 行ってくれるんでしょ?
そうなんですよ。
めっちゃいいじゃん…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていう
そんな心理があるわけですよね。
ワクワクはしてるんすか?
ヤマダさん→
許可取りに行く時。
どうしても あの…ロケハンで 各所ご案内しながら→
どんな企画がくるか
ワクワクなんですよ。
(一同 笑い)
ちなみになんですがこの番組のADさんたちも→
9割方 ヤマダさんの事を
知っていたという事で…。
かなり AD界では

有名な方なんです。
僕自身も 熱海のAD
と言われてますけど…。
へえ~ 熱海のAD…。
いいか? 今日の激レアさんは→
熱海人気の復活に奮闘した
ヤマダさん。
大ピンチの熱海を
お金をかけず宣伝するために…。
テレビのロケを誘致しまくる!
なぜかというと…。
どんな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
驚異の交渉力でバンバン実現!
熱海をこよなく愛する
一人の市役所職員が生んだ→
奇跡の熱海復活への奮闘記を
見ていくぞ!
まず ヤマダさんなんですが
生まれも育ちも熱海の→
生粋の熱海っ子で
いらっしゃいまして…。
へえ~。 ずっと熱海なんですね。
へえ~。 あっ そんなにも…。
(ヤマダさん)まあ ホント
コンパクトな あの街にですね→
もう 色んなものが
ごちゃごちゃ詰まった…→
ホントに
バラエティーな街なんですよ。
うーん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117