Categories: 未分類

2019/03/12(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


じゃあ 深夜1時2時に「爆破したいんですけど」→
みたいな電話が来る事…。
夜中に「爆破したいんですけど」…。
あります あります。
対応はするって事ですよね。
はい します。
さあ そしてですね→
まず ヤマダさんが
取りかかったのが…。
そして この[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]



それが… ダン!
ADさん いらっしゃ~い。
オヨヨ。
(一同 笑い)
(カズレーザー)どうなってんですか?これ。
オヨヨ…。
オヨヨ。
オヨヨってね…。
これ なぜ 「ADさんいらっしゃい」にしたんですか?
ADさんに対しての
ホントの親愛の情と→
僕のとこ 来てもらったら
ホントに助けますからっていう→
この 情熱を込めてですね→
ADさん いらっしゃ~い!という…。
上手! 先輩 上手!
やるんすね…。
いやあ…。
窓 揺れてたんじゃないかな。
鼓膜やられちゃいましたよ。
はい こういったねホームページ作りました。
このホームページには
通常では考えられないような→
驚きの仕掛けをしたんです。
さあ 皆さんなんだと思いますか?
仕掛け?
はい。
訪問者の1万人とか…
キリ番のいい訪問者に→
干物をプレゼントするとか。

熱海だから?熱海だから。
違いますね。
キリ番って懐かしいですね。
今 ないか。
久々に聞きましたね。
今 もう ないよな。
うん ないですね。
(カズレーザー)連打してね。
そう。
正解は…。
へえ~。個人の?
この時代に?
(ヤマダさん)当時 ホントに→
自分のスマホで
やってましたので。
へえ~。
(堀田)うわあ…。(ヤマダさん)いつでも。
すごい。
(堀田)心強い。
(ヤマダさん)逃したらいけない
というですね…。
切れるじゃないですか。
「ああ しまった!」と思って→
また 折り返すと 大概
出ない時が多いんですよ。
繋がるまでに
かなり時間がかかるものですから。
かかってくるの? いっぱい。
意外と。(カズレーザー)毎日?
(カズレーザー)ええ~!

うわ~ すごい!
そんなね ヤマダさんが作った
ホームページなんですが→
携帯番号以外にも
こんなものが載っています。
ホントに載せちゃってるの?
番組の企画に見合うネタ施設の情報提供。
ロケ弁などのご紹介と手配。
最高じゃん ADさんからしたら。(カズレーザー)徹底してる。
ロケハン ロケバスの下見。
…とロケの同行。へえ~。
ご案内もします。
ロケハン中のスタッフの皆さんが泊まる→
お安い宿の情報も
ちゃんと教えてくれます。
手厚い。
各種公共施設の目的外使用の調整もしてくれます。
(カズレーザー)目的外使用…。
そっか…。
なるほど。
実際 ロケ弁なんかも→
お支払い方法とかですね。
例えば 請求書扱いにしてほしいとかいうのの→
交渉からですね。
生々しい話…。
(ヤマダさん)これは もちろん→
制作会社さんのお名前にもよるんですけれども。
あとは 例えば…。
お肉大好きだけど…。
そこまで…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117