Categories: 未分類

2019/03/13(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶と清水ミチコが爆笑の批判合戦】[字]

<今夜の噺相手は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
今年1月に開催された[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
染めるときにおいが気にならないの。
<藤井隆が監督したという[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
オリジナルのパロディCMをはじめ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
豪華ゲストとともに[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<多彩な才能を見せつけた>
衰えてない。
<旧知の仲である[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
< そして 今回…>
<因縁のバトルが再び勃発>
でも言っちゃなんですけど[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<2人の[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
<十人十色の人間模様…>
感じいいですね この洋服。
当たり前やんか。
介護の方ですか?
介護の方ちゃうわ
誰が介護の方や。
この間 俺
藤井 ビックリしたわ ほんま。
ねぇ 意外ですよね
人のプロデュース…。
全然… そやねん。
どこが楽しいのかね?
人のプロデュースやって。
自分でやったらええのにな。
あれ よううけたやろ?
うけましたね。
なんか地響きがする


くらいな感じしました。
好きやねんな もう。
好きですよね だから[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
3つくらい ここ ここ…。
次の日にやってくれるやんか休みあっても。
すごいんですよね その人。
俺 聞いて。 ものすごいあるよ。
病院…。
何がおかしい。
俺もほんま 昨日[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
何を言うてはんのやろな 思たら。
こっからこれが北海道でね
これでね 外国はどこ?
いや だからそうじゃないと。
致命的やねん 俺が滑舌悪い。
口商売やけどね。
でも 言っちゃなんですけど…。
うるさい そうや思ってんねん。
でもこの間 藤井のことからずっと派生してやな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
鬼奴とそれから…。
黒沢。黒沢もまあ…。
RG。
RG。
そうなんですよ。
俺 RGってな…。
あるある言いたい
あれや思ってたんや。
うまい 歌が。
そうそう。
しないねん


ちょっと下手感じなことすんねん。
うんうん。
せやろ? うまいねん あいつら。
そっちは でも だいたい
武道館やるのでも…。
7年やろ。
そうですね。
そればっかり考えるやろ。
あの光浦さんが泣いたやつかな?
ねっ
すごい泣いてましたよね。
それはもう その空気を
読むしかないわけですよね?
お客さんに
アンケートじゃないですもんね。
ラストどうするかっていうのを
スタッフに決めて…。
だから[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
アンケートあんの? それ全部。ありますね。
武道館も?
武道館はない。
せやろ あんなぎょうさん
読んでられへんがな。
そうですね。
そういうのは…。そうか。
うるさいのあんの。
グサッ グサッ。
そうですよ。
本物 会ったことあんのか? って。
ちょっとからかって

みたいんでしょうね きっと。
でもさ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
腹立つやろ?
忘れろよって。
ほんなら こうこうこうで言ったら知らん子やったんや。
来る? いろいろ メール。
いや そんな来ないですね。
そんなん来んの?
そんなん来ますね。
余計 余計。

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117