Categories: 未分類

2019/03/13(水) 18:15〜19:00 キャスト[字] 350円食べ放題の“TKG”▽ふるさと納税寄付金泉佐野市長が“激白”


それだけではなくて、
女子生徒に対しては、

書類に不備があったから受理されなかったというふうに
伝えました。その女子生徒の家族

専門学校に問い合わせをしました。
そこでうそが発覚しました。今月の1日、
埼玉地検の熊谷支部では、
県が40万円を支払うようになったんですが。
50万円で入れなかった場合、
金額が低いんじゃないかなとかあるんですけれども、
慰謝料はそんなに高くならないと
いう現実があるので、
担任の先生には
締め切りを意識してほしいですね。
出し忘れたって、
人だから忘れることはあると思いますが、そのときの対処ですよね。
このケースは悪意がありますけれ
ども、
前のケースは、


ちょっと電車がおくれたという扱いでもいいんじゃないかと思いま
したけどね。
続いては、山あいの繁盛店に潜入。
その人気の秘密は?
一度食べたらやめられない。止まらない。
そんな絶品グルメがあるのは、岡
山県・美咲町。
この山あいの小さな町に、知る人
ぞ知る繁盛店が!
こんな公園に本当にあるのか・・
・?
と思ったら、突如目の前に行列が

こちらが噂の繁盛店、『食堂かめ
っち。』
多い日はなんと4時間待ちにもな
る人気店です!
全国からお客さんが足を運ぶ、こ
のお店。
年間7万人が詰めかけるそう。
気になるお目当ては?
TKG?どこぞのアイドルが関係
しているのか?
果たして、謎のTKGの正体とは

これぞ、TKGこと”たまごかけ
ご飯”。
お値段350円。
その名も、”黄福定食”。
たった350円で幸せを呼び寄せ

る絶品グルメです!
多い日は1日450食も出るTK
G。
ナニがそんなにスゴイのか?
たかがたまごかけご飯に、ナゼこれほど熱狂するのか?
そこには驚くべきヒミツが!
なんと、350円でおかわり自由!
たまごもご飯も食べ放題というか
ら、うれしい限り。
中にはこんなツワモノも・・・
7杯も!たまごかけ愛が止まりません。
実はこのTKGには、箸が止まら
なくなる3つのヒミツが!
よーく見れば皆さんたまごに何か
をかけています。
一体ナニを?
これぞ、箸が止まらないヒミツ、特性しょうゆダレ。
さっぱりしたしそダレ。
ピリッと辛い韓国風ネギダレ。
そして中華風のりダレの3種類。
秘伝のタレは門外不出!
限られた人しかレシピを知らない
とか。
この3種の神器さえあれば、味付
けは自由自在。
僕はナニを入れたのかな?
何度来ても違ったTKGを楽しめる、このお店。
こりゃあハマるのも無理ないや!
もちろん、たまごとご飯にもヒミツがあります!
「たまごはもちろん、お米もすべ

て地元産を使っています」
この地元産こそ、大切なポイント。
実はここ美咲町は、毎日100万個のたまごを出荷する、
西日本有数の養鶏場があるんです。
鶏は魚のエキスなどをブレンドした特別なエサで育てています。
だからたまごは、栄養も風味も一
味違うとか。
4km先にある食堂まで直送して
います。
さらにお米は、地元の棚田で作ら
れる自信作。
標高400mの棚田は、寒暖差が
激しいため、
稲がたくましく育ちます。
米粒のハリがよく、甘みが凝縮されるとか。
この日、驚くべきお客さんに遭遇

なんと、御年99歳のお父さん。
驚くのはまだ早い!
なんと、1世紀近く生きてきて、

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117