Categories: 未分類

2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]



>>黒木さん、聖天坂。
>>なんか上りきったらいいことがあるとか、そういう坂ですか?
>>そういう?

若一さん、そういう坂があるんで
すか?
>>そういう、
松虫通だと思います。
それ上がっていったら松虫、松虫のほうに行くんですね。松虫は坂
なんですか?


>>古墳の坂なんですよ、
昔の。
>>古墳?出た古墳。
>>聖天坂以外にも、女坂とか、
古墳の周りに坂があるんですよ。
>>だからたぶん、
若一さんがご存じの所と今回僕が行った所と、
しちょっと違うのかも分かんない
んですけど。
>>いつも違うと思ってますけど
ね。
>>結構、駅前でロケ終わっちゃ
ったんです。西成区聖天坂駅前。
強烈なロケになりました。
後半、VTR後半、えらいことに
なってます。
引かないでください。
お宝発見!
>>怖いよー。
>>握手してください。
>>ありがとうございます。
>>頑張ってください。
>>完全防備ですね。
青が好きなんですね、お姉さんね。
どこ行くんですか?
>>お買い物に。
>>そうですか。
きょう何買いに行きますの?
>>増田さんにお会いしたから、
お肉でも食べようかな。

うれしいです。
ありがとうございました。
>>いいお肉食べてください。
どうも、
気つけていってらっしゃい。>>どうも。
>>増田さん。
>>どうもこんにちは。
よかったらこちらに。
今夜は肉で。
>>はーい。
肉で。>>きょうは肉、
売れるぞ。
>>今週は、
大阪市西成区、阪堺電車聖天坂駅
周辺でトレジャーハンティング!
>>リサイクルショップ。
え?
そやね。
リサイクルショップですよ。
リサイクルショップで売ってるシ
フォンケーキとパウンドケーキ。
大丈夫ですか?
こんにちは、お邪魔します。
いいですか?
どうも。あら、ちょっと。
あら、えらい、
えらいゆったりしたお店。あら。
どうもこんにちは。
>>こんにちは。
>>なんでこんなに人おるんです

か?
ここ、
なんですか?
>>障害者のデイサービスです。
>>あ、そうですか。
ちょっと聞きたいことありまして
ね。
緑の服のお姉さん。
>>私ですか?
>>あなたです。
>>私ですか?
>>ちょっとこっち来てもらって
いいですか?
ちょっと外に。
ここ今ね、ぱっと見てね、ああ、
リサイクルショップなんやと思っ
て。
こっち見たらね、シフォンケーキ
とパウンドケーキあるんでね。
>>そうなんですよ。
>>あんまりリサイクルでは食べたくないなと思うんですけど、ど
ういうことですか?
>>そうですね、これは、リサイ
クルではないです。
ちゃんと作ったやつです。
>>また別ですか?
>>別に作って。
>>中古のシフォンケーキではな
いですよね?
>>中古のシフォンケーキではな


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117