Categories: 未分類

2019/03/13(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 西成区聖天坂でアポなしノープランロケ!】[字]


から。そんで力あって、
ごっつい引っ張りますねん。
>>このお尻のとこ触ってみて。
>>お尻触る?
えっ?
>>腹立つなー。
>>なんでえな。
痛い、痛い。すごい力。
>>あのな。
>>お尻触ってええの?
>>この辺触ってみて、あの太も
もんとこ。
>>お母さんのほうじゃなくて、
ワンちゃんのほう。

>>私の触ったら泡吹くわよ。
>>泡吹く?
>>なんかあったら泡吹くな。
>>これ、チワワやで。
でも大きいやろ。>>大きいよな。チワワってもっ
とちっちゃいよな。


>>チワワがちっちゃいのは日本
ので、これ、オーストラリア。
>>オーストラリアのチワワ?
>>こけそうに何回もなったの。
>>こけそうになるの?
>>これ、がーっとひっぱんねん。
>>こけたことはないでしょ?
>>こけたの。
>>こけたの?
引っ張られすぎて。
>>うん。痛かった、泣いた。少
女みたいに泣いた。
>>少女みたいに?
>>うん。
>>嫌でもたぶん、
その泣いてる姿はたぶん、ワンち
ゃん見てて、あっ、今度からこう
いうことしたらあかんなと思って、
そこから歩くスピードとか、変わったんちゃう?
>>かわらへん。
>>かわらへんのかい。
>>ますます激しいわ。
>>痛い。
>>もう主人が亡くなってな、2
7年間な、男の人に触ったことな
いやん。
だから今触っとくね。
>>僕もお尻、発達してますよ。
>>ほんまや、こらぁ。
>>ほんまに。

>>ごめん、
笑ったらしわくるから。
うつさんといてや、もう、あんま
り。
>>よう言いますわ。
>>しわくちゃやもん。
>>しわくちゃできれいじゃなか
ったら、こんなにしゃべらない。
しわは出来てますけども、シワワ、
シワワです。
かわいいしわやから、シワワです。
ジャンボシワワです。
すんません。
>>私はバレーボールやってたか
らな。
>>そう?
>>今はできないよ。
>>言われてみれば、
バボちゃん。>>あのな、話、
ながなるけどな、若いときはな、
細かったの。
>>いや、そりゃそうでしょう。
>>もう今は足、曲がらんわね。>>そうですか。
まだ厳しい時代ですよね。
アタックナンバー1とかのね。
苦しくったって。
>>あんた、上手やな。
>>痛い。
だから痛いんや、バレーボールや
っとったから、さっきから。

突っ込みちゃうやん、アタックや、
突っ込みちゃう、
アタックやん。
>>ことし70を迎えるお母さん。
体形以外にも昔と違うところがあ
るらしく。
>>人がええし、人を元気にする
パワーを持ってる。
>>それ、言われる、今になって。
若いときは無口やってん。
60からしゃべりだしたの。
若いときはね、恥ずかしがり屋で、
隠れよった。顔が真っ赤になっ
て、ぽっぽっ、顔なって。
>>あらそうなんや。
>>木があったら隠れよった、
男の人前から来たら。それだけ純情やったんですよ。
>>ほっかー。今は木には隠れへ
んもんな。
よっ、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117