Categories: 未分類

2019/03/13(水) 21:00〜22:00 家、ついて行ってイイですか?〜人生逆転&ヤラセ疑惑SP〜![字]

コケたのに…。
言わなくていいですよ!
(鷲見)『家 ついて行ってイイですか?』。
衝撃のヤラセ疑惑!?
なんで その家住んでるんですかスペシャル!
(拍手)
(鷲見)まずは 終電後の練馬区 大泉学園駅です。
(矢作)大泉の母がいるとこね。
(スタッフ)夜中 街にいる方にインタビューしてまして…。
すみません
ありがとうございます。
お仕事帰りで?
そうなんですか?
(矢作)すごいよね
こういう…。
簡単にオーケーしてくれる人
って。
(鷲見)弁護士さん
初めてじゃないですか?
(スタッフ)先ほど 弁護士さんって
お伺いしたんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
個人じゃなくて 普通に
会社に所属されてるんですか?
(スタッフ)じゃ 結構
古株というか…。
いくらでも大丈夫です。
(スタッフ)何ご購入されたんですか?
これだけで大丈夫ですか?
(スタッフ)そうなんですね物持ちがいいですね。
(スタッフ)わかりました。


靴も たぶん散乱してるんですけど…。
そうですね。
55,000円ですね。
安いでしょ。
かなり安いですね。
隣で。
(スタッフ)隣?
一応ふすまで仕切られてる…。
もう ちょっと暗い…。
(スタッフ)すみません。
ちょっと苦手みたい。
(スタッフ)はい すみません。
ちょっと はい。
(スタッフ)わかりました
じゃあ 戻りましょう。
すみません。
(スタッフ)こちらこそ すみません。
これ…。
なんかやっぱ ちょっと捨てられないんですよね。
でも これ ちょっと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(スタッフ)いいですね。
(スタッフ)おお すばらしい。
そうですね。
そうですね。
あんまり[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
あんま感じられなくて…。
10時間を下回るときってほとんどないでしょ。
実際にはね[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
その法律に関わる事件が来るじゃないですか。
すると ここに こう書いてあるな


みたいなのから…。
同じ絡みかもしれないけど。
そうですね。
妻が やっぱ相当悲しむだろうな
っていうのが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
絶対あるので…。
現実に著作権侵害に直接 当たるわけではない…。
(スタッフ)そうなんですか。
アイディア自体は保護されないんですよね。
アイディアというのを
盗んだみたいな話になっても[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと難しい…。
(スタッフ)そうなんですね。
(スタッフ)え~っ!?
(大木)出た!『逆転裁判』。
弁護士ものでは 『ホカベン』…
上戸彩がやってたやつ。
(スタッフ)上戸彩派っていう…。
どっちかっていうとそうかもしれないね。
筋肉自慢です これ。
私ですよ これ。
(スタッフ)なんで この写真
持ち歩いてるんですか?
(スタッフ)あっ! ありますね。
司法試験の勉強してる頃は婚期逃すも何も[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
結婚 たぶん できないですよ。
(スタッフ)美人ですね。奥さんと何歳差なんですか?
奥さんと14歳差ですね。
今 37で。
そう そう 隣。

女の子2人なんですよ。5歳と7歳。
(スタッフ)なんで
ここ 赤く塗ってるんですか?
そこに
興味があるんじゃねえのかな。
こういうの好きなんですよ
ドレスみたいな。
(スタッフ)お子さん…。
そうですね。
(スタッフ)ここで寝てるんですか。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117