Categories: 未分類

2019/03/13(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【「いい意味で」つければ怒られない説★バイト歴長い芸人】[字]

<私達を見守っています>
<そして 宇宙は 今も
広がり続けているのです>
さあ 水曜日のダウンタウン
皆さん よろしくお願いいたします
お願いしまーす
さあ それではまいりましょう
最初のプレゼンターの方
こちらの方です
(宮川)よいしょ!
バカリズムでございますよろしくお願いします
よろしくお願いします
おはようございます
皆さん 先輩なんかと話してて
そんなつもりないのに
ちょっとした言葉で
先輩を怒らせてしまったりだとか
よかれと思って発した言葉が
失礼になって
怒らせてしまったようなことも
あるじゃないですか?
今回はですね
ある魔法の言葉を使えば
絶対に怒られないと
(一同)えーっ?
失礼なこと言うても?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]という魔法の言葉があります
魔法の言葉?
はい それがこちらです
そんなことないよ


(宮川)「いい意味で」?
(小林)「いい意味で」
これ かなりの便利ワードですよね(宮川)ああ はいはいはいはい
例えば西山さん
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言われたら別に… ねえ悪い気は しないじゃないですか?
おあ… ってなりますよね
まあまあまあまあ…ってね
浜田さんにね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいな
これはちょっと適切じゃ…
もう怒られてるじゃないですか
「悪い」が入っちゃったな
<このあと「いい意味で」をつければ>
<本当に
どんな悪口でも怒られないのか?>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というか…
<そして いまだに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<さらに>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を様々な競技で検証>
たたいて かぶってジャンケンホイ!
<まず最初に悪口を仕掛けるのは>
おはようございます
<今回は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<2人きりのロケバスの車中で>
<「いい意味で」を仕掛けるのだが>
ああ はいはいはいはい
<そして そんな くわばたにぶつける悪口は…>
(スタッフ)
「いい意味で全然面白くない」
あくまでも「いい意味で」


<そんな地雷も「いい意味で」さえつければ>
<かわしきることが できるのか?>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]結構 ロケ…
パンサーの尾形さんとか
<…と 若干怒られてしまっている気もするが>
<「いい意味で」を盾に>
<何とか凌げては いるので>
<ここで追加指令>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]してもらうことに>
今 だっ…
その…
そうそう
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]引っ掛からなかった>
<ということで ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<続いて「いい意味で」チャレンジに挑戦するのは…>
はい
<今回 ニセ番組の楽屋で小宮が仕掛ける悪口は…>
(スタッフ)「いい意味でお荷物」
<だが こちらも魔法の言葉[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
っていったら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
だから[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ちょっと遅い遅い
えーっ何? こいつ
冷静やな
ヤバイ
頑張って いい意味よ
ちょっと怒ってんちゃう?
<…と 納得はしていないようだが>
<ということで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
おはようございます

<そして悪口ターゲットとなるのは…>
だからもう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<そんな後輩に厳しいと噂の木本に仕掛ける>
<「いい意味で」の悪口は>
(スタッフ)器小さい
それが悪口 それが悪口
<今回は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]という完全なプライベート空間で>
<「いい意味で」チャレンジを仕掛ける>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいな感じなんで

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117