Categories: 未分類

2019/05/06(月) 23:20〜00:20 陸海空 こんなところでヤバいバル[字]


マイナス1.3。
最年長、池田は…。
≫52.2に減っちゃった。
≫落合は、なんと…。

≫50.5。
≫2.1!
≫グミめっちゃ食べてたやん!
≫努力の成果は
何も言わなくても
やる気がある人と、ない人で


その差が数字ではっきりと表れ始めた。
≫45.0。
≫高野。≫45.5。
≫これで合計マイナス8.5。
目標のプラス10キロまでは残り5日で
18.5kg
増やさなければならなくなった。
≫今日はまだまだ折り返し。
テレビでの放送終了直後
AbemaTVで無料配信。
そちらも、ぜひ。
≫事務所のチーフマネジャーとの
電話を終え
ここで東京から駆け付けた
スタッフと合流。
≫これだけを伝え、翌朝早朝から
仕事のあるスタッフは
これで東京へと戻り
番組撮影継続か、リタイアのその判断は
西野自身に委ねられた。
≫つらいけど、切り替えて
あと5日間、頑張ります。
あと5日間、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
≫すげえな。
これ、帰んないんだ。
2019/05/06(月) 23:20〜00:20
KKB鹿児島放送
陸海空 こんなところでヤバいバル[字]

美女10人の「10日間サバイバル生活」!
美女10人は10日間で合計10キロ太れるのか!?
今夜、元AKB48西野未姫が号泣で限界に…リタイアの危機!

詳細情報
◇番組内容
美女10人が10日間 山奥の廃墟でサバイバル生活をしたら、合計10キロ太れるのか!?
生活5日目、元AKB48西野未姫がついに限界に…!
突如、山を下山し、マネージャーに涙ながらの電話。リタイアの危機に陥ってしまう。果たして、西野は再び現場に戻ってくるのか…!?
さらに、この緊急事態の裏では他の挑戦者にもドラマがあった。
残された美女たちの間には不穏な空気が流れはじめ、人間関係に大きな亀裂が!?
◇番組内容2
食材無し、サバイバル技術無し…
この山奥で10人の美女は、どうやって体重を増やすのか?
徐々に極限状態を迎える女たちは、10日間でどんな運命をたどるのか。
そして、限界を超えた先に 人間は何を見るのか…?
◇出演者
司令官:��嶋政宏、小峠英二(バイきんぐ)、大石絵理、大下容子(テレビ朝日アナウンサー)
◇おしらせ
☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/yabai-val/


ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117