2019/05/06(月) 23:20〜00:20 陸海空 こんなところでヤバいバル[字]

当番組は同時入力の為、誤字脱字が発生する場合があります。
≫今週はネオバラ&
AbemaTVの
リレーWEEK。
放送直後にAbemaTVでオリジナル番組を配信。
更に、総額100万円が
当たるチャンスも!
≫今夜のヤバいバルは
美女10人、10日間で10kg太れるのか?
≫その1か月前…。
≫ツインプラネットから来ました、西野未姫です。
19歳です。
≫ロケ直前、サバイバル企画に詳しいスタッフを加え
急きょ、全員に
事前説明を行った。
≫お玉じゃくしが
いませんように。
かえるがいませんように。
虫がいませんように。
おばけがいませんようにって
4つ、「いません」をそろえてきたじゃないですか。
≫そして迎えた5日目。
この日も一番に目を覚ましたのは
ガッツマン・脇田。そして…。
≫本日ので物資は、マヨネーズ。
≫脇田は、この現実を
1人で受け止めきれず…。
≫結局、で物資のマヨネーズは
元の位置に戻し、ここで…。
≫と、ここで脇田は…。


≫この日の朝食は焼肉のタレを川の水で溶かし
マヨネーズを加えた
脇田特製スープ。
≫5日目、運命の体重測定。
まずは、泣き虫・西野。
≫50だった、50。
≫こんな状態では増えるはずもなく
マイナス1.1。
愚痴が増えてきた最年長・池田は…。
≫池田、52.1。
≫0.5。変わらない。
≫3人目、リポーター・高野。
≫増える見込みもなくマイナス1.8。
≫人知れず努力を続ける
脇田は…。
≫45.2。
≫0.6増えてる。
≫ミステリーハンター
鉢嶺は…。
≫47.9。
≫この過酷な環境でプラス0.1kg。
≫こちらも、やる気ある組
イケメン・高見奈央。結果は…。
≫7人目、胡桃そら。
≫あー、44.5。≫44.5。
0.6。
≫これで合計、マイナス4.9kg。
≫8人目
キレモードの遠山は…。
≫変わりませんね、多分。


44.9。
≫合計、マイナス6.3kg。
9人目、神部は…。
≫1.7。
≫最後は増加の期待ができない落合。
≫9.8。
≫サバイバル生活5日目。企画に前向きな人と
投げやりな人が
はっきりし始めた。
≫極限状態の中
この挑戦に立ち向かう人。
≫努力はするが
全く結果が出ない人。
終了後の別のチャレンジに
不安があると言い出す人。
投げやりになる人
諦める人、流される人。
≫そのどちらに付くのか
揺れる人。
間に入って、うまくバランスを
取ろうとする人など
ここにきて、それぞれの個性が
はっきりと出始めたが
まだ誰も
この場から逃げ出してはいない。
≫筋書きのない
完全ドキュメントの
サバイバル生活。
ここから思いっきし女の本性が出始める。
≫すげえな。すごい画だね。

直で…。
≫天気のいい、この日こそ
魚をとりに行けばいいのだが…。
≫そんなことを言われていると
知ってか知らずか…。
≫極限状態に突入したことで
泣き虫・西野改め極悪毒舌・西野になった。
≫更に、ここで
ある事件が起こる。
≫ガッツマン・脇田のパンツが