Categories: 未分類

2019/05/13(月) 23:20〜00:20 陸海空 こんなところでヤバいバル[字]


サッと揚げたもの。
野草のかき揚げ。

そのお味は…。
≫昨日まであんなに嫌がっていた
西野だが…。
≫西野が前向きだと
みんなが前向きになる。
よくも悪くも全力バカは
影響を与える。
西野の発案で
野草の海苔巻きを試してみると
食べ方のコツは…。
≫焼き肉のタレとマヨネーズを混ぜ合わせた
秘伝のタレを
野草海苔巻きにつけて
食べてみる。
今ある食材を工夫して食べる
全力バカ西野、号泣事件。
そして、復帰。それを受け
美女10人全員が


前向きになってきた。
昨日あんなに嫌がっていた
地獄スープも作製。
これは、揚げ物に使った
オリーブオイルに
焼き肉のタレと
川の水を加えたもの。
西野も果敢に
このスープを飲んだが
お味は…。
ちょっと濃かったこのスープに海苔を浸して食べ
川の水で割って飲む。
西野も残さず飲みきった。更に全力バカから
こんな新提案が。
あんなにグミを嫌っていた西野が…。
全力バカならではの発想で
グミを温め始めた。
≫溶かしたグミを
容器に流し込み…。
少量のグミを川の水でのばし
グミジュースも一緒に作った。
全力バカ西野のおかげで
勢いづく美女たち。
この勢いは
まだまだ止まらないはずだった。
ここからは
このような極限状態の中
些細なことがきっかけで
彼女たちの関係性が
大きく崩れていく様子を

何がそのきっかけとなったのか
予想しながら
注意してご覧ください。
落合は詳しいはずだが…。
≫魚獲り班、気持ちは前向き。
≫脇田のサングラスは
4つしかないので…。
≫と、ここで脇田が…。
≫水中の様子をのぞきたいという脇田だが
実は、これで
あることに気づければ
お魚大量ゲットの
チャンスなのだが、気づけるか。
≫なんの情報もない
彼女たちにとって
川魚の生態を知ることは
捕獲へ向け
とても重要なことなのだが…。
≫川魚には海の魚と決定的に違う
ある特性がある。
そこに気づけるか。
≫これは年齢だけの違いなのか。
≫しかし、投げやりに投げ始めた落合は…。
≫魚は絶対に獲れないと
根拠のない理由で小屋に戻るという落合。
1人、魚チームを離脱。
≫そもそも、川魚はどうやって獲ればいいのか。
西野がリタイア寸前に
追い込まれた、5日目以降
ナスDはひそかに

毎日仕事終わりに現場に行き
彼女たちとは遠く離れた場所で
魚獲りをやっていた。
≫すると、10分ほどで…。
≫すぐさま2匹目ゲット。
≫魚獲りに出て1時間ほど
落合が小屋へと帰ってきた。
そのとき小屋にいたのは
もともと投げやり体質の高野。
これは嫌な予感がする。
≫みんなが前向きになり始めた矢先
落合に
一体何があったのか。
≫ゴーグルで見ても
上から見ても
一緒だからみたいな。
透明な水なんだから上から見ようが中で見ようが
一緒だから!
みたいに言われて。
≫で、先に帰ってきたんだ。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117