Categories: 未分類

2019/05/13(月) 23:20〜00:20 陸海空 こんなところでヤバいバル[字]


人の悪口は言わなかった。
ただ魚を獲って
みんなで食べたい。
その思いだけで
果敢に川に入り続ける。
≫このタイミングの転倒は

精神的にきつい。
≫びしょびしょじゃん。
嘘…。
≫しかし、鉢嶺は…。
≫絶対獲る!絶対獲って帰ろう。
私は嫌だよ!
≫ここで…。
≫これ、そうじゃない?
≫カエルもいる!
≫ここでエース鉢嶺が
魚の真上に移動し
モリを構え…。
捨て身のダイブ。
ずぶぬれになりながらも
成果はなし。
その代わり…。
≫これ何?≫お魚が死んどる。
≫と、ここで餓死して流れ着いた
死んだお魚を
1匹ゲット。
ちょうどそこへ野草とり班が。
水温3度の
冷たい川に挑むこと3時間。
足の感覚が麻痺し


さすがのエース鉢嶺も…。
≫体の芯から冷え切った
3人だが
そのころ
足湯で体を温めていたのは
なぜか
随分先に小屋に帰ってきていた落合。
そこに…。
野草とりチームが帰宅。
前向きに野草採りをし
結果も出した3人に
ここで、落合が…。
≫魚獲り行ったんだけど泣きながら
1人で帰ってきちゃった。
嫌すぎて抜け出してきちゃった。
≫すぐに人に影響される
野草とりの3人だが
ここからどうなるのか。
≫だって、5人だったじゃん。
あ、4人で
サングラスつけられるね。
≫速攻で遠山が乗っかった。
≫では、昨日大泣きして残り5日間
前向きに過ごすと誓った
西野は…。
≫肩組んで
写真撮ろうみたいになってて。
私の前で終わってるわけよ。
なんやったんみたいな。
行きたくないの

分かってたじゃん。
でも、それを
見せ付けたかったんじゃない?
うちらは絆あるぞみたいな。
魚の絆が。
≫なんかね
囲いたい人なんだと思う。
自分がリーダーになって
進みたいんだけど
みんなが別に
従順なわけじゃないじゃん。
≫これだけ前向きに頑張ってきて
1人だけ仲間外れにされ嫌われたとき。
≫ずぶぬれになり
冷え切った状態で
3時間以上頑張った
魚獲りチームが帰ってきた。
≫ここで、昼間
西野が考案した
川の水で溶かしたグミジュース
そしてほぼそのまま溶かして固めた
グミゼリーをいただく。
見た目もこだわり野草を添えた。
西野考案グミゼリー。
さて、そのお味は…。
≫ぷるんぷるん!おいしい!
いける、うまい!
≫この日の夕食も
揚げた野草を
のりにくるんで食べる

美女たちお気に入りの
野草のり巻き。
死んでいた魚はオリーブオイルで揚げ焼きに。
そして、話題は
今日の川でのことに。
≫不穏な空気のまま
運命の体重測定。
≫不穏な空気のまま
運命の体重測定。
≫きた!47.8!

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117