Categories: 未分類

2019/05/22(水) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング ボリューム・サラダ[デ][字]


絡めてあげてください
先ほどの豚肉ですね
これも一緒に味を入れていきます
そうですね はい では あとは…

トマト入れますかぁ入れてきれいになります わぁ~
これがね 爽やかを増しますよ
そうですね よく合います
おねぎ 豚入ってますからね
これ やっぱり食べる寸前に合わせるっていう
そうですね


食べる直前がいいですね
やっぱり なすからも まだ水分
そんなに切ってませんので出たり
トマトからも水分が出て
たれが薄くなってしまいますから
新婚さんのねぇ 失敗するのは
「何時に帰ってくる?」「7時かなぁ」って言うたら
5時ぐらいから
こんなことしよんのですよ
ほんとはうれしくてね
味がボケちゃうんですね 甘酢の
そう 新婚時代ってよかったですね
そうですね
なんか私 お弁当とか作ってました
お弁当なんて どうしてぇ?
分かんない 幻ですよ 今では
何だったんだろう? あれっていう
いやぁ 愛です 愛です 愛です
錯覚です(スタジオ内 笑い)
これ先生 サラダというより
一品だなぁ メインの
この最後に残った たれもですね
上から全部かけて頂いて大丈夫です
はぁ おいしそうだ~
へぇ~ たっぷりのおなす
できあがりました
それでは頂きましょう
ほんとだ
うん
うん!

初めての食感ですねこのおなすの食感は
やわらかすぎず かたすぎず
かたすぎず はい
この皮が もっとかたいのかと
思ってたら そうでもないんですね
大丈夫ですよ
すんごいジューシー
何に似てるって言いにくいけど
ドレッシングがおいしすぎて
ドレッシングおいしいです やっぱり
レモン汁がいいんでしょうね
利いてますね~
レモン利いてますね 先生
パクパク食べちゃう
先生
ありがとうございます
(スタジオ内 笑い)
もう ほんとに…
ほれてしまうやろ~!
2019/05/22(水) 13:40〜13:55
KKB鹿児島放送
上沼恵美子のおしゃべりクッキング ボリューム・サラダ[デ][字]

上沼恵美子がゲストを迎えて、辻調理師専門学校の先生と、家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティー番組。
本日は…なすにもしっかり味が染みる中華サラダ

詳細情報
◇番組内容
【今週のテーマ】ボリュームサラダ
【今日の料理】なすと豚肉のサラダ
【料理の先生】中国料理 石川智之
【一言ポイント】なすは電子レンジで4分加熱します
◇ゲスト
【今週のゲスト】西尾まり
◇おしらせ
【月刊テキスト】
月刊テキスト6月号が発売中です。
人気の簡単スピードメニューやさまざまな工夫をこらした料理の数々を全ページオールカラーでご紹介します。
番組を見ながら、テキストでレシピをチェック!
本屋さんか学研までお申し込みください

☆番組HP
http://www.asahi.co.jp/oshaberi/


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117