Categories: 未分類

2019/05/23(木) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング ボリューム・サラダ[デ][字]


家中がいい香りする
じゃあ これで
ソースもできましたので
あとは ゆでた野菜とか

焼いたソーセージを
加えていきましょう
じゃあこの時に先ほどゆでておいた
キャベツとにんじんですね
水分が中にたまってるかも…キューッとせないかんのちゃいますの
そこまでしなくていいですか?


熱いかもしれないんで
ぐっと押してもらったら
大丈夫です
押しつけて
はい これを温かいうちに…キャベツがやわらかい
いいよなぁ なんか優しい野菜です
加えていきます
そしてソーセージですね
そしてスイートコーンもいきましょう
じゃあ 入れます
もう これはホールで
じゃあ これは あと
よいしょ混ぜ合わせていきましょう
なんか初夏のサラダって感じです
はい
魚肉ソーセージが新しい
はぁ~ いいですね
はい じゃあ これをね
盛りつけていきましょう
きれいですね
これ もうお花畑ですよ
キャベツもたっぷり
これは家でしかできない
レストランで ないですよね
今日はこれを温かいうちに
召し上がって頂きます
はい
よいしょ 失礼します
はい
また 先生のすることがね もう

えっ 何のために持っていったん?
今…
すいません
布巾持っていったんですよ
だから 周りを拭かれるのかなと思ったら
ここ置いただけやったんですね
あんま意味分かれへん
はい できあがりました
それでは頂きましょう
魚肉ソーセージ
う~ん
やわらかくておいしい
生で食べるのと全然違いますね全然違う
こんな 味濃くなります?
はい
あの湯入れると
うん カレー粉もいいですね
食欲が出る
これ絶対 子ども好きです
私はもともと
魚肉ソーセージファンだから
とってもうれしいですよ
なんかこうスポットライト…ご主人じゃないけど
ライト当ててくださった先生に
お礼を申し上げたい
その気持ちは分かります
ほんっとにおいしい これ
はぁ~ 魚肉ソーセージの時代に
入りましたなぁ!
2019/05/23(木) 13:40〜13:55
KKB鹿児島放送
上沼恵美子のおしゃべりクッキング ボリューム・サラダ[デ][字]

上沼恵美子がゲストを迎えて、辻調理師専門学校の先生と、家庭で出来る料理の作り方を紹介する料理バラエティー番組。
本日は…できたての温かいうちがおいしいサラダ

詳細情報
◇番組内容
【今週のテーマ】ボリューム・サラダ
【今日の料理】魚肉ソーセージのホットサラダ
【料理の先生】西洋料理 小池浩司
【一言ポイント】魚肉ソーセージは中火で焼き色をつけます
◇ゲスト
【今週のゲスト】西尾まり
◇おしらせ
【月刊テキスト】
月刊テキスト6月号が発売中です。
人気の簡単スピードメニューやさまざまな工夫をこらした料理の数々を全ページオールカラーでご紹介します。
番組を見ながら、テキストでレシピをチェック!
本屋さんか学研までお申し込みください

☆番組HP
http://www.asahi.co.jp/oshaberi/


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117