Categories: 未分類

2020/12/12(土) 14:00〜14:54 伊沢くんと修学旅行☆クイズ王が先生に!ゆきぽよ&和牛&キスマイ☆大はしゃぎ京都旅

(一同)イエーイ!(水田)これバックで みんな→
写真撮っていい?
わ~ 撮りましょ~
いや 嬉しいわ
嬉しいわ~いきま~す はい チーズ
見せて 見せて
ああ いい感じで すげえめっちゃいいじゃん
おい ちょっと待て[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(水田)すいません
<今日は
待ちに待った京都への修学旅行>
<実は この学校には東大を出てる>
<とっても物知りな先生がいるんです>
<それが この伊沢先生>
伊沢先生からひと言 挨拶お願いします
皆さん 今回は京都で
修学旅行ということですが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
先生[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
それはそうですねありがとうございます
ありがとうございます
(ゆきぽよ)は~い
なんでよ~!
あっ きれい きれい!
(ゆきぽよ)すげえ~!
<古都 京都を満喫しながら>
正確には こう持つのが正解です
(二階堂)あっ そうなんだ
<伊沢先生の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(一同)え~!(二階堂)すげえ!
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]スペシャル番組>


ナレーションは 私
日向坂46の佐々木美玲が
務めさせていただきます
穴場スポット 行きましょう
<実はオープニングを撮っていたのは>
<年間観光客数400万人を超える>
<清水寺が見られる穴場スポット>
ここ 非常にきれいですよね
(ゆきぽよ)めっちゃ紅葉してない?
(中岡)きれいな~
(ゆきぽよ)すごい きれい
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]あの辺で出しましたよね
先生[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
えっ 漢字の日なんですか
(ゆきぽよ)そうなんだ~
ちなみに あそこ 檜の舞台なので
一説によると
大舞台を指す「檜舞台」
というものの
語源になってるといわれています
≪え~!
もう 入んない…
もうちょい近くで聞きます
<伊沢先生 「ちなみに」が
多すぎちゃいました>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いるか?
いや 結構 この中で一番…だって こういうののときに…
ええやん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いたっ…(生見)けんかしてる
<まあ まあ まあ


田中くん お願いします>
(ゆきぽよ)何? 5.07枚?(田中)なんで 5.07?
2006年のイグ・ノーベル数学賞の研究でですね
8人で写真 撮るとき
明るいとこだと3.79枚
暗いとこだと5.07枚 撮ると
99%以上の確率で
目をつぶらずに
撮れるといわれています
はい お願いします
はい チーズ
≪あっ いい!
(生見)うわ ナイス! きれい 上手
いいじゃん いいじゃん
めっちゃいい!
イエーイ!
すごい!
<さあ 伊沢先生[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
(ゆきぽよ)そうね~(田中)「何も」って…
え~!
ありがとうございます
どちらかというとね
どっちでもよくな~い?
お前やめろよ~
お酒のお酌の「酌」ですね
なるほど 斟酌ね~
ということでね ちょっと楽しく和んでますけれども
もっともっとね
みんなで仲良くなって
この修学旅行を

いいものにしようということで
学生時代のお写真を
用意しております
まずは この方からいきましょう
田中さんだわ~! 田中さん!
俺なのよ
(中岡)キモくない(田中)いいでしょ?
ハゲてないし
(生見)早い! 早~い(中岡)早いな~
じゃあ 続いてまいりましょう

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117