Categories: 未分類

2020/12/12(土) 18:30〜20:54 出川哲朗の充電させてもらえませんか?美しき長崎“五島列島”縦断90キロSP[字]

お~ すげえ きれい!
海の上を なんか今 走ってる
みたいな感じだった 一瞬。
(菊地)気持ちいい ホントに
天気いいし。
イェーイ。
初めて五島列島 行ったんだけども[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
これで五島列島
大好きになったんですよ。
いや~ 縫田さん。
はい。
こちら 長崎県五島列島です。
五島列島 うわぁ~。
私 もちろん初めてです。
五島列島 来たことないですか?
ないですよ。
聞いたことはあるでしょ?
名前は聞いたことあるけど。
今回はこの五島列島を旅しようと。
五島列島って
大きい島が5つあるんですよ。
で その5つの中でも
いちばん大きな島が ここ福江島。
あっ ここ? はい。
で 福江島から今度…。
(縫田)下でいうと
橋でつながってないもんで。
こっち側フェリーで
行かなきゃいけないんです。
ああ 橋もないんだ。


そうなんです。
いいですね
こっち行ってみましょうよ ここ。
灯台で いちばん絶景なの
ああいう感じで…。
確かに そうかもしんないですね
周りなんにもなくて ちょこんと。
確かに 書いてありますね。
いや 行きたいな~。(菊地)行きたい。
お~。
うお~ すごい すごい。
そうなんですよね。
うわぁ 海に出ます。
福江の中心地に向かうのは
右なんです。
「活魚 料理 ちょうちん家」。
「活魚料理 ちょうちん家 500m。」
ちょっと 行ってみましょう。
500メートルだったら…。
お腹空いてるでしょ だって。
めちゃくちゃ 空いてます。
(笑い声)
あの車行かして行きましょうか。はい。
(菊地)えっ きれい。
(縫田)中心地っぽいですよ学校あるってことは。
でも
ひとっこひとりいないですね。
しかも そのレストランも
全然ないですよ。
亜美ちゃん 待ってたの


このへんでしょ?
(菊地)そうだったかも!
イイですね~。
あっ この奥ですか?
あっ すみません。
(縫田)行ってみましょう。
あれっ?
ここが
また おいしかったのよ ねっ。
いいですか 失礼します。
じゃあ ここでいいですか?
じゃあ ここで。
はい。
知り合いなのかなって。
少年 もう今日から休み?はい こんにちは。
こんにちは。
へぇ~。ちゃんぽん いちばん上にあるわ。
あっ そっか 長崎ちゃんぽんだ。
そう ここ 長崎県ですから。
偉いね~。
(菊地)偉いね ボク。お手伝いしてる ちゃんと。
おいしかったな~。
ウマそう。わ~ いいね。
これが リアルな ちゃんぽん。
あぁ えっ?おじさんがやってるんですか?
おじさん…。
おじさん。
えっ えっ それを
お仕事でやってるんですか?
そうです。

おわぁ 何それ ルルドの教会?
あっ ホントだ すごい。
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』。
クリスマスバージョンだ
じゃ クリスマス近いから…。
はい 出川サンタです。
ありがとうございます。
うわ すげぇ。
イエーイ いっぱい働いたから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
特別2枚よ。

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117