Categories: 未分類

2020/12/13(日) 05:15〜05:45 桂文珍の演芸図鑑 選「六平直政 春風亭昇々 三遊亭志う歌」[字]


じゃ 俺が もう一回言ってやっから→
口移しでもって教えてやろう」。
「へい。→
頭…」。
「バカ!」。「いてえ~。 だって 今 頭 口移し…」。
「そうじゃねえやな。
俺が言うから あとからついてこい」。
「だったら そう言って下さい。

あっしだって…」。 「バカだよ お前は!→
『お~い 旅人』」。 「え?」。
「いや 『お~い 旅人』」。
「いや 私 旅人じゃない」。
「お前に言ってんじゃねえんだよ→
ほんとに。
『お~い 旅人』 あとからついてこい」。
「お~い 旅人」。
「そうでい。→
『ここを知って通ったか
知らずに通ったか』」。
「ここを知って通ったか


シラミが通ったか」。
「シラミが通るけえ 『知らずに通ったか』」。
「知らずに通ったか」。
「『明けの元朝から 暮れの晦日まで』」。
「明けの元元元元元朝から暮れの晦日まで?」。
「どうも調子がおかしいね お前は。
『明けの元朝から 暮れの晦日まで→
ここは 俺の頭の縄張りよ』」。
「俺の頭は欲張りよ」。「大きなお世話だ この野郎。→
『俺の頭の縄張りよ。
知って通ったというのなら 命はねえ』」。
「知って通ったというのなら 命はねえ」。
「『知らずに通ったというのなら命は助けてやる。 そのかわり』」。
「そのかわり!」。
「略すねえ この野郎。→
『知らずに通ったというのなら
命は助けてやる。 そのかわり』」。
「知らずに通ったというのなら
命は助けてやる。 そのかわり」。
「『身ぐるみ脱いで置いていけ』」。
「身ぐちゅびちゅびちゅば~。→
ばあ~。 言えた」。
「言えてねえよ この野郎。『身ぐるみ脱いで置いていけ』」。
「身ぐちゅびちゅびちゅば~」。
「身ぐるみ!」。 「身ぐちゅび!→
身ぐちゅび!」。
「身ぐるみ!」。「身ぐちゅび! 身ぐちゅびです!→
身ぐちゅびにして下さい!」。
「み」。
「み」。

「ぐ」。「ぐ」。
「る」。
「ちゅ」。「そこだよ。→
『身ぐるみ脱いで置いていけ』」。
「身ぐちゅびちゅびちゅば」。「『身ぐるみ』 『身ぐるみ』」。
「みみみ 身ぐるみ脱いで 置いていけ」。
「そうだよ。→
『嫌とぬかしたのなら 最後の助』」。
「嫌とぬかしたのなら 最後っぺ」。「最後っぺじゃねえやな。 『最後の助。→
だてには差さねえ 2尺8寸段平物』」。
「だだ… だてには差さねえ2尺8寸段平物」。
「『うぬの腹へ お見舞え申すぞ』」。
「うぬの腹へ お見舞え申すぞ」。
「そうだよ」。
「そうだよ」。
「お前に言ってんだ バカ野郎。
しょうがねえ野郎だ。→
おうおう この辺りが鈴ヶ森よ」。
「あら~ 大層寂しいところですね。あの 頭 寂しくてしょうがないですから→
手ぇつなぎましょ。 指を絡めて…」。
「うるせえな この野郎。この藪ん中へ入る」。
「え? あら ちょっと
頭 頭。→
頭 そうやって入り慣れてっからいいけど
私 そういうわけにいかない…。→
分かりました 入りますよ もう。→
このね 木の小枝が すご…おっと は… 鼻に小枝が…→
ヘ~クション! ヘ~クション!
こ… ヘ~クション!」。
「うるせえ野郎だ てめえは。 いいから早く

こっちへ入ってこいっての」。
「分かってますよ もう。
ヘ… ヘ~クションと。→
ああ あ~あ 入りやした」。
「入りやしたって そんなところで立ちはだかっててどうすんだい。→
人が来たら目立つだろうがよ。 いいから
尻っぱしょりして パッとしゃがめ」。
「ダメですよ 尻っぱしょり。 私 今日はね
ふんどし締めてきてねえんですから」。
「だらしのねえ野郎だな てめえは。
何でもいいから しゃがめ。→
ほらほら 人が来たから。 早く…」。
「分かりましたよ。→
じゃ 尻っぱしょりして… よっと
しゃがみますよ。→
ああ~!」。
「何でい 今度は」。「ああ… ああ。→
今 ちょうどいいところに
タケノコが生えてて→
私のお尻 下からつついて… ああ~!」。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117